千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は結果から

全パ 0 - 4 全セ

ニッカン式スコア

いやいや、、パの皆様お見事すぎます。

お祭りとはいえ、1安打ですか?
しかも先頭のTSUYOSHIの内野安打だけ_| ̄|○



とりあえずマリーンズの皆様の成績

TSUYOSHI
 先頭打者として内野安打、そして2盗
 3盗を試みるもアウト
 でもこのヒットがパでの唯一のヒット

里崎
 6回、7回にマスクをかぶる
 馬原(ソ)へのリードで2ホームランを浴びる。これって敗戦捕手?
 打席はありませんでした

コバヒロ
 5回、6回をパーフェクトピッチング

薮田
 4回に登板
 ガッツ先生にヒットを打たれる


まあ、カモメらしい活躍ですね


なるにゃんと部長は出番無しです。




今日の面白かったところをピックアップ

8回
 山崎武(楽) vs クルーン(横)
 152kmの2球目を打った打球はたか~~~~く上がり、東京ドームの天井を直撃
 でもそれをキャッチされてアウト
 外野の天井ならばホームランなんですけどね・・・

7回
 代打の前田(広)が低めのボールを巧くスタンドへ運びました
 技ありのホームランですね。
 その前のラミレス(ヤ)が凡退していればMVPは前田だったのに(´・ω・`)ショボーン
 前田の安打ってのはしびれるね~~

1回
 ラロッカ(オ)はオールスターでもデッドボール
 いやいや・・・よくあたる人です。
 上原(巨)も狙ってやっていたらさらに面白かったんですけどね


普段完投できるピッチャーが1回だけの投球なら、全力で来ますよね
そりゃ打てませんね~~

黒田も投げました。パの打線は一切歯が立ちませんでした。
おかげさまでTVには数分しか映らなかった
その後、解説席に来たのでヨシとしておきましょう



明日は仙台で第2戦です。
今日がナイター、明日がデーゲーム・・・
なんだそりゃ。

先発は高橋尚(巨)と田中(楽)のようです。




今日の小ネタ

セ・リーグのピッチャーを見て思ったんですよ。

岩瀬仁紀
藤川球児
高津臣吾
上原浩治
クルーン

セ・リーグのストッパーたちです。
今日はみ~んな投げました。
みんな凄いですね~。さすが守護神たち





え??1球団足りない?




そうです。
カープの永川だけが唯一選ばれなかった、セ・リーグのストッパー


_| ̄|○



そんなこともあるよね。m9(^Д^)プギャー



バナーをクリックして行ってください。お願いします。
人気ブログランキングに投票 にほんブログ村に投票
コメント
この記事へのコメント
ノーノー未遂??
いや、つよぽんお見事~(^^;
さすがに鴎の一員です>>空気嫁

つまりコレが無ければ、ノーノーリレー完成という事ですよね。
私としては、つよぽんにこそ優秀選手賞をあげたい
・・・ダルが抑えるのは当たり前ですから。
2007/07/20(金) 21:53 | URL | くままにあ #-[ 編集]
どこまでもかもめ(笑)
ダーちゃんの隣に並べばコバヒロもただの人と思い知りました(笑)。
でもなんとかっていうアイドル(爆)よりふたりとも
絵面がいいって感じるのは野球好きだから?
ラミちゃんのヒーインのときには
ムネりんもつよぽんも仲よくお着替えして移動したそうです。
どこまでも仲良しさん♪
2007/07/20(金) 22:05 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
カモメたち
くままにあさん> 確かに!!
ノーノーを邪魔するのがカモメの皆さん
最後でなくて、最初にってやつですな~


sedonaさん> なんかアイドル2人組みいたね~~
ガッギー&つばめ?

ダルビッシュと宮里藍のサロンパスのCMが結構好き
あの身長差ってどんだけ~~~
2007/07/20(金) 23:09 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
永川勝浩くんのこと。
伏せておいて欲しかったのにゃ…(ΦωΦ;) ←代理

ラロッカへの死球はシナリオがあったんじゃないかな?
ラロッカが、もっと塁上でパフォーマンスをすれば、
森本稀哲より、うけてたんじゃないかなぁ。

2007/07/21(土) 10:41 | URL | なにわ東洋カープ #-[ 編集]
(ΦωΦ;)
なにわ東洋カープさん>
…(ΦωΦ;) ←代理 に爆笑しましたよ

3回くらいからしか見れなくて、ラロッカの死球がみれなかった。パフォーマンスかな?

じゃあ、今日はローズの胸元に直球投げましょう!
↑いろんな意味で危険かも(≧∇≦)
2007/07/21(土) 11:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは★
こんにちは☆
Refreshing-wind blowsの
bluestar1719です。
トラバ有難うございました。

クローザーの投手リレー・・
実際に見てみると結構
面白いですね。虎の久保田
藤川、竜の岩瀬らに挟まれ
てしまうと我が燕の名球界
投手(高津)も埋没!?して
しまって地味でした(苦笑)

ホントはあの中に五十嵐が
入ってて欲しかったけど
なんせ故障中・・。
2007/07/21(土) 12:31 | URL | bluestar1719 #VSG.8nN6[ 編集]
はじめまして~
bluestar1719さん> こんにちは
オールスターって楽しいですね~
あんな豪華リレーがみれるなんて・・・

ラミレスはキッチリ美味しいところ持って行ったし(≧∇≦)

それにしてもパ・リーグは1安打って
2007/07/21(土) 12:43 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
なにわさん?!Σ(〃▽〃)
吉本ギャグは…??(Φ∀Φ*)ニヤニヤ

ラロッカへのボールは、かなり緩い感じにょボールで、プロテクターの上に当たったっぽいので、
狙って当てたかもしれませんね~


今日は点取り合戦の予感…orz
2007/07/21(土) 14:50 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
(ΦωΦ)
☆にゃんこ☆さん>
ラロッカへのデッドボールで乱闘のマネッコしてくれたら面白かったかも(≧∇≦)

で、そのもみくちゃになったなかから稀哲が面白い格好で出てくるってのは?


今日は乱打戦でしたね
2007/07/21(土) 17:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/609-9aafa1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
                    パ  0   -   4  セ        結果は、ニッカン式スコア で~    パ ・ リーグ勢はツヨシのヒット1本のみでした    セ・リーグを代表する投手が1イニングづつ出てきたらそり
2007/07/20(金) | 貼貼のつぶやき~マリーンズ日記!!
ラミレス先制2ランでMVP/球宴 <オールスター:全セ4-0全パ>◇第1戦◇20日◇東京ドーム ヤクルトのラミレスが7回に貴重な先制2ランをマークした。1死二塁からソフトバンク馬原の直球を左中間へ運んだ。「グレートフィーリング。うまく打てたよ」と満面の
2007/07/20(金) | 地球の日記☆マーク♪のblog☆
くやしいけれどG+で見てます(笑)。1回から走りまくりました、つよぽん。3盗キメたら決まったのに(笑)。4回のマウンドは薮田くん~!!!ドームに「ヤブタ!」コールが響きます!パ・リーグのスタメン二遊間は史上最強美麗コンビ、ムネりん(ショート)とつよ
2007/07/20(金) | はばたけかもめ
ガリバーオールスター1戦目が東京ドームであり4対0でセ勝利し先制2ランHRを打ったヤクルトのラミレスがMVPを獲得した試合はラミレス2ランHR&前田ソロHR&森野ソロHRの4点でセの投手陣にパはTSUYOSHIの内野安打の1本に抑えられたパ投....
2007/07/20(金) | スポーツ瓦版
銀魂はカブトムシ取りで真選組と争ったし沖田はオカシイけど面白かったし疾風伝はサクラとチヨ婆の2人でヒルコの傀儡を壊して本体が出したし球宴1戦目はセ完璧な投手リレーとラミレス&前田&森野HR勝利だ 5時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりし
2007/07/20(金) | 別館ヒガシ日記
今日の日刊スポーツの紙面に、今江と川崎が21日から1軍の練習に合流するとの記事が載っていました。今江については完治とありますので、その言葉を信じたいと思います。練習でのプレーに問題がなければオールスター明けのソフトバンク戦から1軍昇格となるでしょうから、お疲
2007/07/20(金) | オリオン村
なにやらパはヒット1本だったようで…テレビで見てないんですが、打席でみんなバット持ってたでしょうか昨日のフレッシャーズたちもそうでしたが、兄貴たちも相当な冗談知らずだったみたいオールスターって昔はもっと点が入ってたような気
2007/07/20(金) | 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!
○全セ4x-0全パ●(森野将彦、球宴初打席初本塁打) 2007年7月20日(金)東京ドームで2007年プロ野球ガリバーオールスターゲーム第1戦が行われた。全セの先発は巨人・上原浩治、全パの先発は北海道日本ハム・ダルビッシュ有で18時31分試合開始。 序
2007/07/20(金) | DRAGONS VICTORY
ガリバーオールスターゲーム第1戦~東京ドーム パ・リーグ 000000000 0
2007/07/21(土) | いすみマリーンズ
全セ4―0全パな~んか、去年から、オールスター全然勝てないですねぇ_| ̄|○フレッシュも含めて。『お祭りだから、別に勝ち負けなんかいいじゃん』と言ってしまえばソレまでなんですが、ヤッパり応援する方に勝って欲しいじゃないですか{/hiyo_uru/}で!!щ(゜Д゜щ)そ
2007/07/21(土) | かもめ見聞録
いやー,すばらしい落合監督!超豪華・ストッパーをずらり並べた9人リレーは球宴史上初とのこと。この構想を聞かされただけでパーフェクトとかもあるかもと期待させてしまうまさに夢のプラン,こういう演出がプロの仕事ってもんですよ。
2007/07/21(土) | D.D.のたわごと
セントラル4-パシフィック0勝:トラクター敗:ぅまー君ホームランセントラル:ラミちゃん2ラン(7回・ぅまー君) カープのお侍ソロ(7回・ぅまー君) 盛り蕎麦ソロ(8回・タケダ、ミギ)いよいよ始まったオールスターゲーム!プロ野球のお祭りともいえる、この
2007/07/21(土) | まりなび
nikkansports.comより序盤は両軍投手陣が好投。全セは上原、高津、林とつないで3回まで無失点。全パはダルビッシュ、涌井が3回まで無失点。投手戦は続いた。全セは横浜木塚、中日岩瀬、広島黒田が無失点。全パはロッテ・藪田、小林宏が無失点に抑えて終盤戦に入っ..
2007/07/21(土) | Refreshing-wind blows
(写真*sanspoより)サンスポ速報より2007年プロ野球ガリバーオールスターゲーム第1戦は20日、東京ドームで行われ、全セが4-0で全パに完勝し、一昨年の第1戦からの連勝を5に伸ばした。通算成績は全セの66勝73敗8分け。最優秀選手(MVP)は先制2点本塁打したラ...
2007/07/21(土) | Refreshing-wind blows
名古屋から東京駅に23時頃到着。地下鉄に向かって駅構内を歩いてたら、視界に規格外サイズの男が目に入る。おぉぉ、タイロン・ウッズ!!知人とお話中。(綺麗な女性、ジャパニーズす)よっしゃ!サインしてもらおう!(持参していた大き目バッグには何と、ボー...
2007/07/21(土) | 日刊kubokazu777
なにやらパはヒット1本だったようで…テレビで見てないんですが、打席でみんなバット持ってたでしょうか昨日のフレッシャーズたちもそうでしたが、兄貴たちも相当な冗談知らずだったみたいオールスターって昔はもっと点が入ってたような気
2007/07/21(土) | 千葉ロッテマリーンズの優勝が見たい!
