千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

やっと波にのってきた

客もかなり握った
今週は爆弾処理だったけど案外うまく行った
まさに「ピンチはチャンス」
もともとのダメダメをリカバリ(?)の早さが好評みたい

明日は地雷を暴露しちゃいます

行け行け~~~~
年が明けてもなんも変わらない

例の地雷処理も1、2月が佳境です。まだまだ見つけなきゃならない地雷がある

しかも年明けはもう一つのイベントがあります
来期の計画ってやつ
ここ数年はおいらが作成してる。これがなかなか歯ごたえがあるんですよ
そろそろ部下にやらせたいんだけど、部下達はどう思ってるんだろう……
どうせ、おいらがやると思っているんだろうね。本人の為にも教えながらやってもらおうかしら
慣れると1日で出来るんだけど、最初にやった時は1週間かかった。土日に調べながら作った

 
 
 
それにしてもほとんど興味を示さない同僚1名はなんなんだろうかな
「今年はヨロシク」っていったら、「上司様と相談してからね」だって
誰がお前に任せると思ってるんだよ、馬鹿じゃない!?
お前が言うのは「やってみたいから教えて」だろうが!!!

 
 
毒はき終了
24日の深夜と言えば明石家サンタですよね

地雷処理にてこずり、家に着いたのが2時半
なんとか見れました

八木ちゃんとのコンビがいいね~~

でも、今年のおいらは人ごとを笑えないぐらい不幸かも
今、映画館で入場待ちです
ふと上映スケジュールを見ると凄いことになってます

12月26日のスケジュールは

- ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂
- MAJOR
- BLEACH
- 映画たまごっち

これに
- ティンカー・ベル
- WALL・E(吹替版)
を含めると6つのアニメが乱立です
またドラえもんも始まります

#訂正
ドラえもんは春でした


正月にお金持ちになる子供を狙ってますね(笑)
やっと帰ってきましたよ

仕事ってやるとどんどん片付くものですよね
それがおいらの場合はどんどん増えていきます
なんか凄い仕事が出来ない人みたいだ(涙)

見える地雷は発見しつくしたと思ってるんですが、処理はまだまだ進みません
さらに今日はいきなり後頭部を殴られました

こりゃ笑うしかないね
ハハハハハ
とんでもない仕事を振られて四苦八苦、いや十苦十苦しているおいらです

鼻は効くのでヤバイとこはキャッチしてた
でも、修正入れる前に破裂したよ

今週末も仕事ケテイ!!!

ゴルフもキャンセルしちゃった(涙)
グダグダを取り返すため(笑)に映画にGoです

しか~~し、つまらんかった(涙)

悔しいからもう1本観てやる
o⌒◇)<炎炎炎炎炎ガオー!
起きたら16時でした

今日もまともにお日様をみなかった
まあいいけどね


とりあえずディナー
20081129180203
新宿プラザ劇場のサヨナラ上映を見てきました
 
見たのは「トップガン」
トムクルーズの出世作品と言ってもいいでしょう
プラザ劇場の大スクリーンでの観賞は感動だね

限定発売されてたDVDを探そうかな…
 
 
 
22年前か……
おいらは「あんなこと」や「こんなこと」してたかも

 

感動の続きは帰ってから
20081010183713
舞浜駅を久々に使ったかも
いつもは車だからね

たまにはいいかも

目的はもちろんアレ!
20081001223845
応援を続けたみなさん
千葉ロッテという球団に興味を持って頂いたみなさん
おいらと仲良くして頂いたみなさん

 
 
 
 
そして選手、監督、コーチ、スタッフのみなさん

ホントにお疲れ様でした
 
 
 
 

2009は明日からは始まります
またともにがんばりましょう
 
 
かんぱ~~い
スイマセン
今日はこれ以上書けません

いろいろキツイです
20080928103830
新幹線から見えます
来年はここで交流戦だな

ここもみんなに親しまれる球場になりますように

今から帰るね
20080927161512
凄い人です

マリーンズも勝ったしこちらも頑張ります
20080927143838
着いた

これから市民球場に向かいます
