千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連勝です。
20080513_Dome_20080513221828.jpg

直行・唐川で連勝!!

んんんん?このパターンって4月末に福岡であったような・・・
その後は5連敗したような・・・

ま、明日以降の事は明日以降に考えましょう!!

今日の唐川もお見事でした。
1回~4回までをパーフェクト。5回にはイナバウァーにプロ初HRを浴びてしまいますが、
6回までこのHR1本だけですよ。

どんなルーキーなんですか!!

打つ人たちも唐川が投げると打ちますね。
2回には早川の先制1号HR
となりに居たストーカー44号さんは大喜びです。
そして4回は2死から今江がヒット。
その後に金澤、西岡と四球。
2死満塁で今日も2番のネモっち。走者一掃タイムリーを期待しましたが、またしても四球。
おいしい打点1が転がり込んできました

その後も打ちました。6回にも2死から得点。
明日にとっておけ~~~~と、全てのマリサポが叫んだことでしょう。

唐川は7回の2死から連打で1失点してしまいましたが、結局8回を投げて2失点
充分でしょう!!

9回は帰ってきた炙れイユがちょっとひやひやしながらも抑えました。
さすが炙れ、たいやき君です。たいやきなのにスパイスが効いています。

結局8-2で勝利!!ボビーの誕生日を白星で祝うことができました。
グリングリンの自滅でしたけどね
ニッカン式スコア


今日のネモっち♪
ドーム大好きネモっちはどうなったのでしょうか?
1打席目 センター前ヒット
2打席目 ピッチャーゴロ
3打席目 押し出し四球(打点1)
4打席目 三振
5打席目 ショートゴロ

4打数1安打1打点です。ドームで大暴れのネモっちからするとちょっと地味でした。
羞恥心が無かったから?
左投手の宮本・歌藤と対戦がありましたが、ヒットならず・・・
そろそろ左から打ってくれ~~



明日は開幕戦対決です
5勝1敗のダル と 1勝5敗の宏行 の対決です。
開き直って思い切って行っちゃってください。足が攣っても許します。

明日もドームで観戦しますよ~~~



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。