千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はおとなしく仕事のつもりが、仕事予定がなくなっちゃいました。

んんんんん?
これっておいらにドームに行け!!ってことですよね?

はい!! 今日も行っちゃいました。
なお☆(白星)さんに混ぜてもらいました。

試合??言わせたい?書かせたい?
ズレータが併殺2つ。紅タンも併殺1つ
二人ともまったくチャンスで打てませ~~~~ん
炙れイユも昨日とは別人。
ネタ外人の宝庫となっています。次兄さん大喜び!!

今日は左投手ってことで右打者をずらりと並べましたが、吉川の降板とともにごっそりと入れ替えてきました。
なんだかな・・・・・ちょっとやりすぎ?
なお☆さんにかなり愚痴られてしまいました。
でもおいら的にはネモっち登場で意外な感動。

今日は面白かったんですよ。
タケ:2打席、2塁打と四球
ネモ:2打席、2塁打と四球
しかもそれぞれ1得点。
まったく一緒や~~~ん

おいら的には一番面白かったのは6回表かな?
根元、今江、金澤と3人連続で初球をヒット。あれよあれよというまに1点入りました。
ネモっちの調子がですね~~
あとは左投手から打つだけです!!ゆーすけに相手してもらうってのは(ry


で、結論
2夜連続でサヨナラ負けです
最後のネモっちのファンブル・・・結構微妙だったかも知れませんが、あの場面では緊張したということで許してあげてください。 m(_ _)m

ニッカン式スコア


ゆーすけ大丈夫でしょうか?
一度やられた相手にやり返すってのはプロの世界では定石。そのチャンスと使命をボビーは与えたんですよ。
でもゆーすけも所詮26才の若者です。サラリーマン的視線だと、いまどきの若者!!ってトコ
昔の考え方が通用しないことってあるかも知れませんよ。
まあ、なんとか立ち直ってくれることを願います。


今日のネモっち♪
6回裏に代打としてそのまま最後まで出場
1打席目 レフトオーバー2塁打。初球を打ってレフトフェンス直撃
2打席目 四球
2塁打のあとに金澤のヒットで生還したので得点1です。

通算打率も.313となりました。規定打席には達していませんがチームトップのタスクに肉薄です。
左でも使って~~~~~
明日のオリ戦は山本(左)です。使って~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。