千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまで右打者を並べると笑うしかないですね。
てなわけで、おいらはスタメンを見た瞬間、飲みに行くことを確定させたわけですよ。

昨日、ズレータが足を痛めました。
これは大事を取って今日はお休み。そしてオーティズがDH。
となるとセカンドスタメンは根元!!と思ったいたのですが、若干ズレました。

ズレータは登録抹消ですって。
さらに、DHがオーティズではなくて、紅タン。
オーティズはセカンドかと思いきや、福浦を押しのけてファーストです。

で、注目のセカンドは・・・・ 幸一 orz


試合?内海を5回持たずで降板させたみたいですね。
結果?深いこと考えちゃだめ。
ニッカン式スコア

まあ、朋久と伊藤ちゃんががんばったみたいだから


さてさて今日は現実逃避で記事を紹介しちゃうよ

オリックス・コリンズ監督が辞任
 プロ野球オリックスのテリー・コリンズ監督(58)が21日の阪神戦(スカイマーク)後に記者会見し、辞任を表明した。現役時代に近鉄の内野手として活躍した大石大二郎ヘッドコーチ(49)が監督代行として指揮を執る。
 コリンズ監督は就任2年目。昨年はメジャー流の采配(さいはい)などが機能せず、最下位に沈んだ。今季は3度の4連敗などで21勝28敗。「自分の中で限界も見え、野球をするための情熱や炎が消え去った」とシーズン途中で退く理由を語った。今季プロ野球で監督の辞任は初めて。
 同監督は米大リーグでアストロズ、エンゼルスの監督を歴任。低迷に苦しむオリックスの再建を目指したが、通算83勝105敗5分けに終わった。マイク・ブラウン投手チーフコーチ、ジョン・ディーバス打撃チーフコーチも辞任した。

おいおい、、辞めるんかいな。しかも投手チーフコーチと打撃チーフコーチもだって。
ラロッカは復帰だな。


押切もえ熱愛♪Gのイケメン右腕、野間口と交際3年!
人気モデルの押切もえ(28)と巨人の野間口貴彦投手(24)が真剣交際していることが19日、分かった。関係者によると、平成16年秋に出会い、1年後に本格交際がスタート。お互い目標に向かって頑張る姿に引かれ合い、愛を育んできた。途中、破局も経験したが、昨秋の復活愛で野間口は先発ローテ入り。押切もファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍で、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えている。

野間口!!!ヌッコロス
スポンサーサイト
おいらの先発予想が外れました。

交流戦相手投手の予想は

ウサギ
 20日:高橋尚(左)
 21日:内海(左) or 金刃(左)
ツバメ
 23日:村中(左)
 24日:石川(左)
カープ
 25日:高橋建(左)
 26日:篠田(左)
と予想

自分トコに書かずに、人のコメントに書きまくってた(笑)

ところが燕さん、村中を今日使ってきた。
館山を飛ばしてきた。
館山の成績を見る限りそんなに悪くない。さらに登録抹消でもない。
#顔は吉井っぽいんだけど(笑)

それをわざわざ飛ばしてくる?
鴎は左に弱いって事を高田きゃんとくは知らないのでしょうか?
それともボビーの左右病に薬をくれているのでしょうか?

館山 → 村中 → 石川 のローテだと思ったのですが、好調の館山を飛ばして村中。
明日は館山とも石川とも読めますね。
さてさて、予想の付かない展開になってきた。こりゃスタメンが楽しそうです。

明日が館山ならばあさっては石川?と思うのですが、増渕(右)って手もある。
石川(左)と予想して右打線組んで、そこに館山(右)をぶつけられると目も当てられませんよ

6時ごろのスタメンメールを待ちましょう。




さてさて、交流戦は2連敗から始まりました。
ちなみにカープも2連敗です。
大竹・宮崎のボーナスステージをソフトバンクがきっちりともって行きました。
明日のカープは順番だと高橋建さんなんですが、ルイスの中4は確実です。


あれ???計算間違えてた。高橋建さん土曜日のオリ戦に登板じゃないですか?
ってことは日曜日の篠田を凌げば、月曜日には大竹君とめぐり合える!!!

村中(ヤ)も外れたし、6連敗どころか3-3までありそうな気がします。

ますます明日が楽しみです。


ボビーさん!!高田キャントクに惑わされちゃ駄目ですよ。
明日は右の館山ですよ。左打線頼みますよ。石川って予想しちゃ駄目ですよ~~~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。