千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する



GW前半を終わってマリーンズは2位浮上
首位西武とも1.5ゲーム差ですね。

後半は西武vsソフトバンクの星の食い合いだと思われますので
マリーンズには大チャンス。。。

このまま交流戦の突入だ!!

で、、交流戦参戦予定を確認すると。

5月14日(日) vs広島(千葉)
5月20日(土) vs中日(千葉)
あと、平日だけど阪神戦も行きたいな・・・・

6月は
6月16日(金) vsヤクルト(神宮)

で最大のイベント!!
Pinky vs pon_kichi の代理戦である巨人戦があるのだ!!

ファンクラブ先行予約で6月10日(土)の千葉マリンスタジアムでの席を確保!!!
勝ったらPinkyにどう自慢するかな・・・と考えているうちにあることに気が付いた。

チケット引き換え期限 4月25日~5月1日
今日はいうまでもなく5月5日。

チケット引き換えるの忘れた・・・_| ̄|○

再度予約を試みるも、見事に完売。
ありえない・・・・

というわけで、全ての気力を失ったおいら・・・・
気分が晴れるまでブログ更新停止します。。

やってられね~~~~


 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

ありえな~い。

そりゃあ気絶するわな(笑)

せっかく楽しみにしてたのにね。

元気になったらまた再開してねi-236
大丈夫、ぽんのことだから
すぐ再開するなコレ(笑)
2006/05/05(金) 19:31 | URL | Pinky #-[ 編集]
Pinky> かなりの気絶物です。
でも、ちょっと雲が晴れてきた。確定したら復活します。

> 大丈夫、ぽんのことだから
> すぐ再開するなコレ(笑)
そうかも。。。

でもマリーンズは去年の日本シリーズの阪神状態です。
2006/05/07(日) 00:46 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
そんな事あったんですね。確かにマリーンズとジャイアンツは見たいカードですよね。

ところで、千葉マリンで指定だとどのあたりが見やすいのかな?一塁側内野SSかFWシートかで迷ってます。
2006/05/07(日) 08:58 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> フィールドシートは見やすいというより臨場感たっぷりです
見やすいのは一塁側のベンチ上の席かな?
フィールドシートは激戦でチケット入手が困難です。
やっぱり一番燃えるのは外野自由ですよ(笑)

チケット代行しましょうか?ファンクラブなんで割安で取れるし優先で買えます。
7月チケットは6月1日から買えます。
2006/05/07(日) 11:06 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/100-db393f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
