千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

#告知記事です。最新記事はこの下になります。

今年もこの季節がやってきました。

去年は集まるたびに負けたポ鴎会
ジンクスは破るためにある by 怪鳥会長
の言葉があるとおり、懲りずに今年もやります。

前回は前告知だけしたんで、ここで正式発表です。
#たいしたことは無いが・・・


=================================================
秋の祭典告知
8月を終わった段階で3位に1.5差の5位と甘んじております
が、9月こそ帳尻の季節です。
去年の最後10試合は9勝1敗だったことを知っていますか?
#まあその1敗がアレなんだがな・・・


懲りずに今年もやりますよ
題して「ポ鴎・秋の祭典」

年に一度ぐらいはみんなで盛り上がりましょう!!って企画じゃ。

日時
 2008年9月13日
場所
 千葉マリンスタジアム内野自由席2F
 おそらく32~34ゲート近辺の上段に場所をとります。
集合時間
 14:30 Aゲート入場列
目印
 これ
po_ikusa.jpg
合言葉
 「秋の祭典ですか?」
連絡先
 BBSにスレッドをあげます。
 そこに緊急連絡等は書きますね。
 また参加表明者などもどんどん書いていきます。
 みなさんも自由に書き込んでください
参加連絡
 場所取りの関係上、人数は把握させてください。
 こちらのフォームより連絡をお願いします。携帯からもOKだよ
 連絡先は任意で結構です
持ち物
 A3サイズのダンボール。両面テープなど貼り付けるもの
 あれで目立つんだよ。石垣もらうぞ!!


去年の様子はここでもみてくださいな。
こんなのもあるぞ
po_rine.jpg

あれから1年か・・・懐かしいの~~~
去年は内野だけで30人ぐらい集まったっけ?


皆さんのご参加をお待ちしております
 by 主催者一同
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1006-04641e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
