千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日も長い長い試合

7時半頃に公式タンを見たらまだ3回裏?
ありゃ、公式タン止まったのか?と思っちゃいました。

3日間で36イニング、13時間でしたっけ?
そのペー(塀)スが身に付いているんでしょうかね? > 猫さん

今日の詳細はよくわかりませんが、公式タンおよびスコアを見る限りこんな感じでいいのでしょうか?

(1) 中島に打たせなかった
(2) G.Gはじじぃ?
(3) おかわりくんはマリンでは打てない!?

ホームラン打線の猫さんに一発症候群の俊介が彼にHRを打たれなかったことがデカイの?

パ・リーグのホームラン争いのトップを走る(走ると遅そう・・・)中村 剛也
今年の彼の一発は空気を変えちゃいます。
その彼の条件別成績を見ると思わず、ふふふっと思います( ´艸`)
20080902_okawari.jpg
千葉マリンではホームラン0でっせ!!
こんな弱点があるとは思わなんだ。

打つ係の人は打つよ打つよの17安打。8回なんて5連打ですって( ´艸`)
でも12残塁とか言っちゃダメですよ。
さらに9回には猫さんに「追いつかない程度の反撃病」を感染させています。
というか、荻ちゃん・・・誰かに似てきてないか?(ΘщΘ)


結局首位の猫さんに8-5で勝利ですって
ニッカン式スコア

パ・リーグのCS争いが大変なことになってきました
20080902_pa.jpg
オリさんがゲーム差なしの3位ってのも凄い
そして、2位から5位までが1.5差に入ってます。

このまま行くと9月13日にホントに何かが起きそうな悪寒予感がしてきますね。


今日のネモっち♪
オーティズの大活躍により出番無し
8月以降の統計ですが、ネモっちが出場しないと勝ちます記録と延ばしております
コメント
この記事へのコメント
ジョニーが!
お久しぶりです(ちゃんと読んでますよ。ポチッとしてますよ)

関係ないかもしれませんが
ジョニーが投げるようですね
テリー伊藤さんのチームで桑田真澄のリリーフをするとか
テレビ放映しないかなあ・・・



2008/09/03(水) 15:23 | URL | 小太々 #g7r.6ZAU[ 編集]
おかわり君ね~
マリンでホームラン打ってないんだぁ~!??
それで、4番大島・・・だったのかしら!?(笑)
でも、その大島にしっかり1号ソロ献上してる辺りが、俊ちゃんですね~v-356
さっ、これで今日も4番大島かなっ!??
2008/09/03(水) 15:31 | URL | みーママ #-[ 編集]
そうなんですよね。
小太々さん>
知り合いに教えてもらいました。

しかし、内野指定席は既に完売ですって!!
外野芝生席からはジョニーが遠い

TV中継はないでしょう・・・
2008/09/03(水) 23:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
おかわりくん
みーママさん>
おかわりクンは今日もばっちりブレーキでしたね。

でもそれ以上にブレーキだったのがこちらの打線。
4~7番が揃ってブレーキにならんでも・・
6、7は扇風機だったのでしょうねv-12
2008/09/03(水) 23:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1007-74b2a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
L:●石井一-キニー-谷中-大沼-三井 M:○渡辺俊-荻野 [ホームラン]L:大
2008/09/02(火) | いすみマリーンズ
9/2(火) vsライオンズ ○8-5 @マリンバッテリー: ○渡辺俊-荻野=里崎本塁打: 大塚3号2ラン{/ハート/} Today\'s TAKE: 出番なし(アッキーラさんのおかげで笑顔みれた){/目/} 7回裏から三塁自由で観戦アッキーラさんのホームランが見れてよかった~♪d(´▽`)b...
2008/09/03(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
拙攻合戦はどちらの勝利?
2008/09/03(水) | ライトヒッティングな生活
