千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

不憫・・・

この言葉以外に今日は無いですね。

ここ3試合の久保の成績と打線の成績を復習してみましょう
20080903_kubo.jpg

久保が先発すると1点たりとも取れません。

その極め付けが今日。
4安打でしたが、四球を5つエラーを4つももらっています。
普通エラーを4つもしたチームが勝つなんてありえないですよ。
そんだけチャンスをもらっても0得点で11残塁ですってimage022.gif


1、2、3回に連続でチャンスがあったのに1点ぐらいとれんもんでしょうか?
無死1、2塁だろうが、2死2、3塁だろうが、2死満塁だろうが関係ないdoalaopa.gif
ニッカン式スコア


久保ちゃん・・・いぢけずに次もがんばってください。
次回も好投したにもかかわらず0得点だったらキレてOKですから・・・・

去年・一昨年の不憫登板がスペシャルバージョンとなって久保にやってきたって感じです。
まさに不憫王子・改
メガフレアの強力版はギガフレアだっけ?(わかる人だけ笑って)


今日のネモっち♪
ついにリーチとなってしまいました。
今日凡退で.3003の打率です。

次の凡退で3割を割り込んでしまいます。
帳尻パワーを教えてもらうのですよ!!

♪どんまい、どんまい、どんまい、どんまい、泣かないで~
♪2割なんかは似合わない、1塁ベースにさぁおいで!
♪ちょうじり~ちょうじり~、俺たちは~~
♪打率3割どんな時も、割りやしないぜ~~~
♪ちょうじり、ちょうじり、ちょうじり・・・それで生きてる~~~

原曲はもちろんこれですよ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょうじり~
もうひとかたのちょうじりオー様が今日も活躍してますが・・・。
さあ、今日のスタメンの打席数でぐぐっと戻して~。最初はフォアでしたけど。

見ないようにしますよ、でもちょっとだけ、う~んもう少し、やっぱり見たい!ダメですか?
2008/09/04(木) 18:57 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
み~た~な~~
すずゆうりんさん>
見ましたね。でも勝てばいいのです。

「帳尻の歌」効果ですな~~

♪さんわり~、わんわり~、俺たちは~~
2008/09/05(金) 00:18 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1008-bce31ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なんでか今日も久保投手を見殺しだったですね(泣)今此処で!の場面で打てず、外国人トリオも発揮できず、4安打に抑えられて、フォアのランナーも進められません。4つもエラーしてもらったりとか、チャンスはあっても生かせないといった感じで、相当やきもきする展開だ...
2008/09/04(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
