千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日のおいらは5回裏からゲームを見たんですよ。

ええ!!ネモっちのヒットから見させていただきました!!

1打席目は四球でしたが、2打席目は凡退だったんですね。
ってことは一瞬ですが、2割台に落ちちゃった

落ちたすぐあとにヒットを打つとは!!
申し訳ないが、これでネモっちも帳尻戦士の仲間入りです。
4打席目が凡退だったところもそれを裏付けております。

で、試合。
ネモっちが進めたランナーが2回もホームに帰りました。
四球と内野ゴロで進めただけなんですが、いい仕事だったんでしょうか?
感想教えて~~~~

最後は今江が完璧なあたりでホームラン。
直行に勝ちが付かなかったのはちょっと残念ですが、チームが勝利したので許してもらいましょう。
ニッカン式スコア



おまけ

横浜スタジアムって大雨だったんですね。
都内はほとんど降ってなかった。
得したのは阪神だよね~~~
おいら的には負けてもらって結構だったのに。
逆に言うと横浜との連敗を止められなかったってことですね。まあ次もせいぜいがんばってくださいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
二番バッターとしては良かったと思います。これからもヒットは打てなくてもランナーを進めるバッティングを期待します。
2008/09/05(金) 00:18 | URL | まな #-[ 編集]
また四球率あげてる~(笑)
地味(笑)かもだけど、きっちりチームに貢献で、オールオッケーd(^O^)b

帳尻戦士の名にかけて、がんばれ~♪
2008/09/05(金) 07:31 | URL | なお★ #AQbTP/rg[ 編集]
うふふのふ~
何はともあれヒットが出たから♪
しかし、地味に帳尻とは何だか・・・。
堅実に計画的にって表現はどう?
堅実に計画的に暗k解消!!v-407
2008/09/05(金) 11:18 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
コメントありがとうございます。
まなさん> 始めまして~~(ですよね?)
なるほど、2番打者の仕事はOKだったんですね。
力強い2番やって欲しいです・・・


なお★さん>
四球率上げてますよ。8月からはタケも福浦も目じゃありません。
四球もヒットと同じって考えもありますよね。
暗黒は機内持ち込み禁止ですよ。


すずゆうりんさん>
帳尻は計画的に?

明日は打ちます。おいらのカンです。
#スタベンだったりして~~~
2008/09/06(土) 02:16 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1009-14575fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日の久保くん見殺しにお詫びに(?)、久保くんオススメの冷やし中華(ごまだれ)。おいしかった{/チョキ/}5回裏にマリンに着いてから、タケずっとベンチにいません。きっとまた裏でバット振ってるんだろうな・・・。するとピッチャー交代! 左の三井投手!♪マリーン...
2008/09/05(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
首の皮一枚繋がった…
2008/09/05(金) | ライトヒッティングな生活
