千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する


気分を変えてプチ更新
新横浜にスケートショーを見に来ています
会場は狭い…
間際のチケットだったんで自由席しか取れず。
かなりみずらい

まあよしとします



プリンスアイスワールド2006 に行きました。
結構楽しかったですよ。
単純なエキシビジョンではなく、テーマに沿ってスケートを履いたダンサーが踊ります。
プリンスのアイスショーといえば、八木沼純子ですよ。
彼女33歳なんですね。そうとは思えないほど綺麗です。
すべりも華麗でした。

今日は
- 浅田真央
- 浅田舞
- 村主章枝
- 中野友加里
そして 荒川静香 がゲスト出演でした。

しーちゃんは"You Raise Me Up"でイナバウァーを魅せてくれました。
試聴はこちらから
感動ですよ。目の前をしーちゃんが滑ってますので。

最後のファイナルはちょっといけてない。
なぜなら・・・・・
しーちゃんは青のドレスの上にライオンズのユニフォームを着て登場。
まあプリンス所属だけど、ロッテのCM出てたんだからたまには縞ユニ着てきてよ。。。。




ちょっとボケてますが、勘弁してください。

ロッテは3連敗で5位転落です。
まあ、来週からは交流戦ですので、気を取り直して行きましょう。
交流戦初戦は阪神と甲子園で3連戦です。
去年の日本シリーズと同様にやってしまいましょう。

ゆかさんへ
マリスタチケット情報はここからが良いかと。
千葉ロッテマリーンズ・オフィシャルサイトからTicket/チケットインフォメーションで詳細があります。
直リンクはここ
見やすいのは1塁側S指定ですね。

あ、、、更新してもた・・・・
コメント
この記事へのコメント
ほら再開キタコレ!

GW最終日、のんびり楽しんできてね!
2006/05/07(日) 12:27 | URL | Pinky #-[ 編集]
最開キタ☆
雰囲気を満喫してきてください♪
2006/05/07(日) 15:04 | URL | deiken #-[ 編集]
再開おめです。
パ・リーグは楽天を除き団子状態ですね。あ、チケットの件については検討しま~す。

明日からの相場頑張りましょう!
2006/05/07(日) 18:46 | URL | ゆか #-[ 編集]
Pinky> スケートショー最高でした。
いいぉ!!

deiken> ちと寒かった。
防寒対策が必要です。

ゆかサン> チケットは相談のりますよ。
FWやSS・1塁Sは売り切れが早いんでお気をつけください。
#ライトが一番早いけど・・・

え・・・まだ再開宣言してねえよぉ~
2006/05/07(日) 21:17 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
しーちゃん引退会見みた?
びっくらこいた・・・
今後はコメンテーターで
露出度増えそうだねえi-184
2006/05/08(月) 01:39 | URL | Pinky #-[ 編集]
Ponさんブログないと行くとこないぽ。
2006/05/08(月) 12:30 | URL | 遥 #-[ 編集]
ちょwwwジョインベストやばい!!!!!
激安手数料でネット証券に
TUNAMIがキタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━
2006/05/08(月) 23:30 | URL | deiken #-[ 編集]
Pinky> しーちゃんは引退ではなく、プロ転向ですよ。
競技としてのフィギアスケートから引退です。
これからはアイスショーや解説・コメンテーターとして頑張るみたいです。
引き続き頑張れ!!

遥サン> お騒がせしました。復活です。

deiken> ジョインベスト?
野村のネット専用か・・・
手数料どれくらいなの?
詳細キボンヌ
2006/05/08(月) 23:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
とりあえずカブコム明日S安覚悟しましたorz
野村オソロシス
https://www.joinvest.jp/index.html
Eトレホルダーも逝ったなぁ...

松井のみっちゃんのリベンジに期待!
2006/05/09(火) 00:32 | URL | deiken #-[ 編集]
deiken> あらあら。。。
こりゃ安いわ。
1日で1000円で足りるね。
コスモから再引越しか?
2006/05/09(火) 00:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/101-790fd2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
