千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ハムさんが勝手に負けてくれました。
労せずに同率4位です。

これで明日からの2試合に連勝したら自動的に3位ですよ。

かなり申し訳ないお知らせがあります
おいらの明日の予定はここです。
しかもあの方★も行かれるらしく・・・勝てる要素は薄いかも・・・
なにせビジター8連敗中ですから。
止まらなかったら10個行っちゃうかも・・・

ジンクスは止めるためにある by 会長
過去にこだわってどうするんだ!!前を見るんだ~~~~
ってことで勝てる気がしてくる(25%ぐらい・・・)


明日の先発は成瀬
明後日はコバヒロと思われます
去年絶好調だった二人が今年は不振。そろそろ大丈夫でしょ


相手様は右きた~~~~~washoi.gif

♪ちょうじり~ちょうじり~、俺たちは~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1010-1393f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
