千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

20080907002706

勝ちました
アウェー9連敗は阻止できました


いろいろ盛り沢山でした
取っては取られ、取られては取っての好ゲーム

誤審(?)ありの、帳尻ありの
劇場もあったね~~

ネモっちは3割を切るとすぐにヒット
最終打席は代打を送られる事で3割キープ(おいっ)

チョウジリーダー(命名 by すずゆうりんさん)のオーティズは1HRを含む3打点です


でも一番の出来事は9回裏ですね
1点返されて、無死3塁…
このランナーが帰ると同点、ホームランが出るとサヨナラ
高谷は三振に取るも次は本多のポンちゃん!!
DreamsComeTrueのテーマで登場

ここでHR打たれたら恰好のネタでした(汗)
なんとか抑えて勝利です
負けたら暗黒組は帰京できないところでした(汗)

写真はPON CHANタオル
かなり気に入った。秋の祭典に持っていきますよ
欲しい方がいればは買って帰るよ(^O^)v
コメント
この記事へのコメント
ホントだ!
あえて同じタイトルになってる(笑)

今日はお疲れ様でした~♪
明日も勝って、2桁敗戦リーチは阻止しましょd(^O^)b

明日PONタオル、デビューするの?(笑)
2008/09/07(日) 01:18 | URL | なお★ #AQbTP/rg[ 編集]
pon_kichiさんのビジター観戦成績も、絶賛秋の帳尻祭りですね!
2008/09/07(日) 07:01 | URL | コヤマリン #F4aK95n.[ 編集]
うそぉ!
命名者はpon様ですよぉ。

13日はこっそ~りなら大丈夫かと(笑)
2008/09/07(日) 09:34 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
pon_kichiさんこんにちわ
ダークサイドから脱出成功ですね

ところでスタンドの照明が暗くなるまで勝利を祝ってましたね
一瞬なんで確かではないんですがpon_kichiさんテレビに映っていたような
本当に一瞬なんで・・・
中段、階段付近にいました?

2008/09/07(日) 10:02 | URL | 小太々 #klbFBiYQ[ 編集]
鷹ファンの友達が本多くんのことを「ポンちゃん」と呼ぶ度、pon_kichiさんを思い出してましたが、、、、手を出しましたね(笑)
鷹さんのグッズはかなり充実してると思っている私です。
かわいいの、多いですよね~
私もいくつか持ってます(笑)
行くとつい買っちゃうんだよね(汗)
2008/09/07(日) 12:38 | URL | わお #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
なお★さん>
PON CHANタオルはロッカーにしまっておきましたが、PONちゃんは猛打賞でしたね。
まさにPONの日
それにしてもサヨナラヒット打たれなくてよかった。

ちなみにメガフォンダンスも覚えてしまいました(笑)


コヤマリンさん>
そうか!!これも帳尻だったんですね。
ってことはGoGoって事だ。
しかも連勝ですって( ´艸`)


すずゆうりんさん>
13日はこっそりと持って行きます。
水田タオルだったら殺されますが・・・


小太々さん>
土曜日はおなかが空いたので、試合が終わったらすぐに出ちゃいました。
で、TVに映った人。確実においらかと思われます。
中段の入場通路横でしたので


わおさん>
グッズ面白かった。他のは買いませんでしたけど。
こちらの暗黒は解消です。
わおさんとの観戦でも勝たねば・・・
15日からの神宮ですかね?
2008/09/08(月) 00:31 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1015-f2fdd25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
