千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

なんだかね~~~
今日はなんともいえない日かもしれない。

おいらの毎朝の日課はR25を携帯で見ること。
今日のおいらの運勢はとてつもなくよかったんですよ。
イケリーマン度はCEO級だったんですよ。

でも、午前中から上手くいかないことだらけ
細かくはかけないけど・・・

アレのつもりでソレしたら、実はコレで・・ソレはどうすんだ・・・とか
アレとソレする約束だったんですけど、コレな事情で、アレしたら余計にアレになっちゃったり
だったら堂々とアレしときゃよかったぢゃん!!ってな感じです。

自分の変な予想だけは全部的中でした。

試合はこれもアレなわけで、最後に劇場しちゃったわけで
しかもフォア3つですよね?

やっぱり今日はアレな日だわ(´・ω・`)

そんな当たらない占いでしたが、見たい人はどうぞ(携帯だけね)
R25式モバイル



こちらは12安打で10点、あちらは17安打で11点ですって
こちらは5四球、あちらは6四球。微妙だな~~~

それにしても久保が好投すると打てない。打者が打つと、久保が抑えられない
投打噛み合わないとはまさにこのこと。

そんなこともあるわな・・・・でもそんなことばかりだな・・・・
借金で千葉に戻ることが決まったわな・・・・
ニッカン式スコア

暗黒満載でしたが、何か?



かなりですが、一応この話題

今日のネモっち♪
今日は予想通りのスタベン。途中から代打で出るも、貫禄の2ゴロ

さてさて、どうすんべ~な・・・と思ったところに拍車をかけるように相手投手は左になっちゃった。

こりゃやはりアレで代打にオ~って感じかと思ったら、そのまま打席ですって。
そしたら左ピッチャーからタイムリー打っちまった。

左からのタイムリーは今シーズン2本目。5月25日のカープ篠田投手以来の2打点目
そんななれないことするから荻ちゃんが・・・・


コメント
この記事へのコメント
まっ、こんな日も・・・
久しぶりに、得意の左方向の流し打ちが出ましたねっv-221

負けたけど、10点もとっちゃったから、今日はアレだったりして・・・v-12
2008/09/11(木) 14:05 | URL | みーママ #-[ 編集]
え~っと
昨日アレだったんで今日はアレでしたねv-406
今日はヒット見たよぉv-10
と話をそらしてみる・・・v-390
2008/09/11(木) 20:29 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
アレのあとはアレでした・・・
お姉様>
やはり今日はアレでしたね・・・

あちらの4番の助っ人さんは打ちますね。
こちらの4番は併殺メーカーとなっております(´・ω・`)
2008/09/12(金) 01:53 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ヒット打ったね
すずちょうじりんさん>
ヒット打ったv-221
これで.299かな?チョウジリーチですね。

それにしても関西が強い3日間だな~~
2008/09/12(金) 01:56 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1022-7e2c9b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
帰ってきたらタケ代わってた ( ̄▽ ̄;)!!ガビーン左の先発を相当早い回にKO。で、右に代わる。。。何回あったよ、このパターン(┯_┯)満塁ホームランで、ゴリラのぬいぐるみを高々とあげた早川選手{/ピカピカ/}最近好投も打線の援護がなかった久保投手は、今日は、自?...
2008/09/11(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
