千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

さすがに今日は一息かな。
ニッカン式スコア

勝ててもおかしくない試合だっただけに4回裏がもったいなかった
四死球が絡んで3失点。もったいない
まともなタイムリーが無かっただけにさらにもったいない

「もったいないお化け」がいっぱいです。


しかしズレータはタケが嫌いなんでしょうか?
タケが出塁すると併殺打というのはお約束?
まあ2打点ですから文句はいいませんけどね。

今日は俊介が4回以外はよく抑えました
被安打6は充分です。おかげでリリーフ陣にお休みをあげることができましたし。



あちらは6安打で4得点
こちらは9安打(うちHR1)でも3得点
鷹さん病が感染しちゃったのかしら?
それにしてもあちらのグラマンさんはまったく打てない

条件別成績を見たら一目瞭然
TVでは今まで6試合といっていましたが、データでは4試合みたいだぞ。
今日を含めると
5試合 5回2/3 奪三振8 被安打0 奪三振率12.71 ですって

まあいいや。明日から気を取り直してがんばろう!!



今江とネモっち
どちらも1983年生まれ。
もしや??と思って厄年をしらべてみた。
後厄のようです。

ってことは本厄は一つ年下の西岡。
彼にはこういったことは関係なさそうだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後厄のわりには
そこそこ、成績残せたかも!?
ツキのない怪我の仕方は、厄っぽいけどね~。

もっと厄年っぽい人が、ネモティより年長者に、たくさんいるような気もしますが・・・( ̄▽ ̄;)
2008/09/16(火) 22:40 | URL | みーママン #-[ 編集]
ぺ~うち
みーママン>
少なくともぺ~うちは厄年ではないな。
あの悪運の強さは天下一品です。

逆に厄年でも成績は(以下自重)
2008/09/17(水) 02:05 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1030-a9bfcdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お風呂でチャンステーマ、お昼休みに俺達の誇りを口ずさむ私って(汗)渡辺俊投手は4回以外は良かったと思うし、8回途中まで投げて、最近、酷使のリリーフ陣をちょっと休ませられたかもです。打撃は、石井一投手に球数を投げさせて、早めにKOしたけれど、リリーフ陣に...
2008/09/17(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
