千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

破綻・合併・救済。この3つの言葉でピンと来る人は経済通?

ロッテの借金生活はいつまでも続きます。
だれか救済してくれないだろうか?唯一救いの手を差し伸べてくれるのは日本ハムだけです。

今日は7回の表裏が全てですよね。
7回1死1塁で部長のライト線へのあたり。
ツヨポンはファールと思って走らなかった。
走っていたら西岡の足をかんがえると1点入ったのでは?
さらに満塁策をとられて、4番様が併殺打。絵に書いたような攻撃

さっき気づいたのですが、この人の得点圏打率恐ろしくないですか?


さらに7回裏
三塁への併殺崩れは赤田の足が速かったとして、片岡の打球は完全に打ち取った打球
でもコースがよかった。
さらにヒットで1失点。
2点リードですが、2死1、3塁でシコースキーに交代
ベンチでじっと試合を見つめる久保の表情が何度も映し出されました。
シコタンは中島に粘りに粘られて四球。根気負けってやつですね。

そのあとのブラゼルの時に事件が起きた。
インコースで簡単に2ストライクと追い込んだのに無駄な外へのボール球
コレを合わされたらブラゼルシフトを抜けるところにしか飛ばないよ。

日曜日 or 月曜日の本西さんも追い込んだあとの無駄球にかなりお怒りモードでした。
この辺はタスクのリードなのかな?
強気で3球目もインコースに投げてもよかった気がするのは素人考えですかね?

今日はな記事ですいません。
久保がかわいそうだった。
ニッカン式スコア
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ挽回できます
今年のロッテは西武を苦手にしていますね。
7勝14敗ですか・・・。やっぱり防御率の差でしょうか。どうもうまくいきません。去年の伊藤西武
は悲惨な成績でパ・リーグ5位でした。ロッテは2位という好成績でした。その悔しさがそのまま勝敗に反映していると思います。でもオリックスまではゲーム差がわずか。まだまだ挽回できます。まだまだいけます。URLをご覧になって下さい。
広島新球場の成り立ち、紆余曲折がよくわかります。必見です!!
2008/09/18(木) 14:09 | URL | 広島新球場 #P9Hmmg3M[ 編集]
ゲッツーはないよね~
せめて、きっちり犠牲フライぐらいお願いしたい。。。

この人の得点圏打率もステキだわよっ♪
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=db&id=11909
2008/09/18(木) 15:33 | URL | みーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
広島新球場さん>
市民球場もあとわずかですね。
親しみやすい球場だったのに残念です

新球場はどんな感じになるんでしょうか?
天然芝いいですね


みーママン>
さすがみんなのアイドルですね
金字塔なるか?

今日は出るかな?
2008/09/19(金) 16:39 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
