千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

20080919214239

引き分けに逃げ込んだのか、それとも勝ちきれなかったのか
勝ちに等しい引き分けなのか?負けに等しい引き分けなのか?
ニッカン式スコア


おいらは後者な気がします。
残り11試合となって、取りこぼしちゃいけないのが楽天戦
確かにずっと打てない片山だったけど、前回は打てた。
今日も打ってた。
今まで大事なところで打ってくれていた3~5番が見事にブレーキ

今日のクリーンアップの成績
 遊ゴロ(併殺崩れ)、三振、四球
 三振、三振、二飛
 三振、遊直、三振

3回の1死1、2塁は三振・三振
5回の1死満塁は、四球・二飛・三振

もうちょっと取れたはず!!って思っちゃいます。

疲労中の投手陣を休めることが出来たのは収穫だろうけど、5回に逆転していれば雨天コールド勝ちにできたんじゃないのかな?それがパーフェクトだったと思います。

しかし、1日にショートへの内野安打が3つってのも凄いかも

明日はナイターなのでおそらく雨は上がっていることでしょう。
疲れを癒して残りの5連戦を乗り切ってください。


そして27日にはネモっちが復帰できますように


ネモっちの抹消はそれほど具合が悪いのだろうか・・・と思うようになってきちゃいました。
投手陣の都合ってのもあるんでしょうけど。
ベンチには入っているけど11日から一度も出ていない選手だっているのに、ネモっちは抹消・・・・
調子も良くなかったってのは否定できないけど。


だれか~~~~、ネモっちの詳細情報知っている人いますか?
具合が本当に悪いのだろうか?
それとも投手陣の都合なのだろうか?


ネモっちファンのあなた!!これで癒されてくださいな


コメント
この記事へのコメント
私も、見てきた!
しっかり送りバント決めたトコロと、久しぶりのヒットを見れたから、今日の試合は勝ったも同然^^v
2008/09/19(金) 22:22 | URL | みーママ #-[ 編集]
いたの?
みーママン>
いたんですか!!
しかもばっちり見たんですか!!

送りバントでアレだけ拍手を取れる選手はいないですね(笑)
2008/09/20(土) 03:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
pon_kichi さん、お久しぶりです。
スポニチによると
ロッテの根元が14日、ソフトバンク戦(千葉)前のバント練習中に右ほお骨を骨折した。球団によると、千葉市内の病院に2、3日間入院するが、患部の腫れが引けば出場できるという。
2008年09月14日 20:51
ってあったけど最新の情報じゃなかったらごめんね。

2008/09/20(土) 18:26 | URL | pimoto( #-[ 編集]
試合みながら書いてたら途中でおくってしまた!?
pimoto←ポ鴎会No.11 なかのです。
2008/09/20(土) 18:30 | URL | pimoto #-[ 編集]
ご無沙汰です
pimotoさん>
改名されたんですね(笑)

最初は2、3日と言っているのは知っていたんですが、それにしては登録抹消になっちゃうので、どうなんだろう?と思った次第です。

昨日マリンにいたといううわさもありますので元気に復帰してくれることでしょう。
2008/09/20(土) 23:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1032-572d0ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はガマンしなくていい?知ったとき、正直、実感なくって、タケいるような気がしてマリンに行きました。ぜんぜん予想してなかった。今日は絶対ライトスタンドで応援したかったから、ライトスタンドのチケットだったけど。5cmも飛べないと思ったから、内野に行きまし...
2008/09/20(土) | マリーンズじゃなきゃいられない
2日続けて観戦。 昨日は西武ドームでビジター観戦でしたが、今日は千葉マリンスタジアムでホーム観戦です。 マリーンズミュージアムでマイタンブラーが売られていたので購入。 大きさは大と小がありますが値段は100円しか違いません。デザインが色々あり、好きなも...
2008/09/20(土) | まりなび
「勝てた試合だったのに」か「負けなくてよかった」か。
2008/09/20(土) | ライトヒッティングな生活
