千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日の昼間は暇つぶし映画に行ってきました。
今朝、TOHOシネマカードが届いたので、これからはポイントをガンガン貯めちゃいますよ
さらに過去3ヶ月の半券があれば、初回利用日に限りそれもポイント可能らしいです。

いきなり鑑賞ポイント4P、鑑賞マイルが481マイルとなりました。

今日は20世紀少年を見てきちゃいました。
ビックコミックスピリッツで連載されていますよね。
2年ぐらい前まではスピリッツを読んでいたんですが、最近は通勤時間が短くなったこともあり、読むのをやめちゃった。
でも凄い好きな漫画でした。
小学館の20世紀少年のページ

何が凄いかって、それは原作を忠実に再現しています。
オッチョやユキジなんて顔も原作のまんまです。
映画の公式ページからちょっと拝借しましたが、見事ですよ
20080920_charactor.jpg

特にこの2人です
20080920_charactor2.jpg

しかもケンヂのお姉さんのキリコ役が黒木瞳だったとは知らなかった・・・・

特Sですね。
第2章が今からワクワクですよ

最後のシーンで大きくなったカンナが映ります。
オーディションでその役をゲットしたのが平愛梨(たいら・あいり)というらしい
サンスポに書いてありました。

カンナの姿がコレです
20080920_kanna.jpg
原作のまんまですよ。

クリックすると何かが起きるらしい・・・・


20080920_20thboys.jpg
コメント
この記事へのコメント
前日記に平愛梨の事書いたんだけど
http://hicee.blog82.fc2.com/blog-entry-954.html

旧ファンとして期待していいのかな!?
だったら先に一部見に行かなくっちゃ!
2008/09/25(木) 02:58 | URL | はいしー #-[ 編集]
はいし~>
どこかで見たと思ったら、そこだったか。

もう原作から飛び出して来たかと思うぐらいそっくりですよ。

しかし、第1部では・・・・(ないしょ)
2008/09/26(金) 00:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
