千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

20080921143836.jpg
中断しております

なんか今年は雨に当たるかも…
全部楽天戦



追記です。

今日はおいらにとって今シーズン最後の週末マリン
早起きして、帯同しているといううわさのネモっちを見に!!!
と思ったのですが、起きたら開門30分前(´・ω・`)

いきなり出鼻をくじかれたおいらです。

気を取り直してマリンに向かいます。
家にあったありったけの100円玉を握り締めて(握ってないけど・・)
もちろん目的は32番のメタルプレート
ミュージアム前でがんばってみましたが、根元の根の字どころか根本の根の字も出ませんでした


そんなこんなで過ごしている間にスタメン。
今日のスタメンって素敵じゃないですか?
二度とこんなオーダーは無いかと・・・
おいらの席からはバックスクリーンは見えないのですが、わざわざ写真を撮りに行きましたよ。
20080921_8to9.jpg

何が??って
そうお思いの皆様の為にどアップでお伝えします。
20080921_8to9_2.jpg

魅惑の二遊間でも、魅惑の三遊間でもありませんでしたが、
魅惑の8番9番が成立です。
この2人の同時スタメンって2005年のアジアシリーズの中国戦以来?

しかし、この2人の偉業は記録に残らないものとなってしまいました。
4回雨天ノーゲームです
ニッカン式スコア

相手が一場だけにもったいなかったかも・・・・



今日のネモっち♪
おいらは寝坊で見れませんでしたが、一軍帯同で練習には参加しているようです。
ってことは27日には復帰だな。
魅惑の8番9番には悪いが・・・・

ふと思ったんですよ。
登録不可能な状態では遠征に帯同しないですよね?
ってことは23日の鎌ヶ谷に出場して、最終調整をする可能性ってあるんじゃないですか?

コメント
この記事へのコメント
素敵なスタメンだったのにね~♪
こういうネタで来ると思ってました(笑)

メタルプレート残念だったね・・・。
ところで、誰が出たのぉ??
2008/09/22(月) 01:30 | URL | みーママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~
素敵なスタメンでしたね。

メタルプレート・・・。
うちは禁止令が出てて挑戦すらできません(涙)

鎌ヶ谷か・・・。
2008/09/22(月) 09:01 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
いつもコメントありがとう
みーママン>
昨日の見所はこれしか無いでしょ!!

でメタルプレート?
メジャー所は一通りでましたよ
でも43も28も出なかった(涙)
1番の収穫はいろんなところを読めば何となくわかりますよ(ニヤリ)


すずゆうりんさん>
禁止ですか!
よっぽど使ったか、ハズレた時の態度が悪かったか……

鎌ヶ谷ですよ、鎌ヶ谷
いなかったりして(´・ω・`)
2008/09/22(月) 20:10 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。 
私達夫婦も昨日観戦してました。
今シーズン最後のマリンだったんですね。
『雨でゴメンネ 88』
↑ 誰かさんの真似

『32』番のいないスタジアムは寂しいですね
(/_;)  
2008/09/22(月) 21:00 | URL | 8house #-[ 編集]
週末は!です
8houseさん>
週末最後であって、平日に何とか行きますよ
32は運が無いですよね。
細かくは毒吐きそうなので控えますが(笑)

今日の負けは痛いかも……

内容からしてコメント頂いたのは奥様??
2008/09/22(月) 21:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1037-de042f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天気予報みてないのに、なぜかピーカン{/晴れ/}だと信じ込んでて、夏みたいな格好して、日焼け止めまで持ってった。さ、さぶい{/汗/}初めての西武第二球場。片道2時間の電車通勤(笑)練習みはじめたら、さっそく雨が降ってきました{/雨/}雨は強くふったり、やんだりし...
2008/09/22(月) | マリーンズじゃなきゃいられない
