千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

前の記事に書いたとおり、今日はネモっちは鎌ヶ谷ではないか?
と思っておりました。

今日の予定は
AM10:00 千葉マリン最終戦のチケット争奪戦
その後、鎌ヶ谷でネモっちウォッチング!!

と思っていたら10時前に一本のメールが・・・

「浦和にネモティいますよ!」
ってことは鎌ヶ谷にはいかないって事なのでしょうか?

そんなことを悩んでいる間に争奪戦開始
なんとか最終戦のFWを確保できました。


でここでまた悩む。
浦和に行くべきか?鎌ヶ谷に行くべきか?
それとも家でごろごろしてTVを見るべきか・・・

この悩み時間が後々大きく響いてしまいました。

意を決して行動開始です。
家 → 浦和 → 鎌ヶ谷 → 私用で南船橋
というルートです。

家から浦和は車で15km弱
通常の速度で行けば30分もあれば着きます。
ところが今日は彼岸の中日。車が多いんですよ。
がんばって車を走らせますが、浦和には50分ほどかかってしまいました。

浦和に着いた時はちょうど練習が終わって選手が掃けたあと・・・
素直に高速を使えばよかったかも・・・・
ネモっちだけでなく、直行・成瀬・久保もいたそうです。

なんてこった・・・・ ( ̄□ ̄;)!! 
でも周りのおっちゃんとネモっちの会話だと、怪我はもう大丈夫みたいです。
あとはボビー次第ってことです。



浦和で20分ほどうだうだと過ごし、そこから鎌ヶ谷へ向かいます。現在12時です。
鎌ヶ谷近辺って霊園が多いんですよね。
霊園 = 墓参り = 渋滞

予想通りものすごい渋滞
球場にたどり着いたのは14時半頃

暑かった。あまりの暑さに外野の芝生へ逃げました。
20080923_kamagaya.jpg


帰り道も大渋滞だったことは言うまでもありません。
今日1日で何時間車を運転したのだろうか・・・


さて昨日痛い痛い敗戦を喫してしまい、4位転落の1軍様はというと・・・
全然みてにゃい
俊介ががんばって川崎、荻野とつないだみたいですね。
ニッカン式スコア

試合結果を知ったときの西武 vs 楽天
8回裏に5点を取って大逆転に成功。このまま優勝だろうと思っておりましたよ。
で、今日は散々飲んだくれて、明日はヘロヘロでマリーンズの勝利!!
と思ったら、楽天さんがKYなことに再逆転勝ち

明日、またしてもマリーンズの前で優勝が決まってしまうのでしょうか?
それとも数年前まで得意だった空気読まない作成が成功するのか?
とりあえず目の前での胴上げは勘弁だな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1038-0d399dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
9月末の太陽をなめてました。いまさら日焼けで真っ赤です{/汗/}ファームの試合を見にいきましたけど、今日は鎌ヶ谷の最終試合だったりとか、お祭りがあったり、お彼岸や、梨だったりで、激コミ{/!/}球場も、開幕戦より混んだみたいで、ふだんは開放しない外野も開放し...
2008/09/24(水) | マリーンズじゃなきゃいられない
