千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

伝説は生きていましたね。
相手の胴上げを阻止することの伝統は残っていました。

その重要な役を負かされたのは久保ちゃん

先発復帰後はいい成績を残しているのですが、その時に限って打線の援護が無い。
今日はばっちり援護してもらいました。
4回に一挙7得点です。

それにしてもあちらさん・・・・
1イニングにデッドボール3つってのはなめてるんですか
3つ目を喰らった紅タンはさすがに激怒
キャッチャー細川を首投げしてそのまま体落とし
見事に1本をとった綺麗な投げでした。

この投げに賛否両論はあると思うし、暴力はいけないと思うけど
1イニングに3つ当てるってありえんだろ!!
里崎痛そうだったね~~~
ズレは上手くプロテクターでカバーしたけど、思いっきり睨みつけてた。


サンスポに写真がいっぱいありました。下のリンクを参照してください
20080924_benny.jpg
やはり早川が一番に登場しました。今日は止め役ですけどね。

ロッテ・ベニー、西武・細川投げ飛ばし退場
ロッテのベニー(37)は24日、西武戦の23回戦で細川捕手に対する暴行で退場処分となった。

 四回に里崎とズレータに続く3回目となる死球を腰のあたりに受け、激高し細川捕手を首に腕をかけ投げ飛ばした。投げられた細川は負傷し銀仁朗と交代した。



許の青いサングラスむちゃくちゃ気に入らない

で久保ちゃんはそのまま完投勝利ですよ。
前回の勝利が甲子園でのロングリリーフなので先発での勝利は3月26日以来です。
ニッカン式スコア

西武はこのあとハムさんと北の大地で2連戦みたいです。
もういいから2連勝しちゃってください。できれば土曜日に勝ってね。
金曜日に勝っちゃうと、土曜日はハムさんに1勝をプレゼントになっちゃうので。




さ~~~てとこれでネモっちの再登録停止期間が終了です。
27日から元気に1軍に合流してくれることでしょう。

で、そのネモっち。今日の浦和最終戦に登場したようです。
現地情報によると2安打したとか・・・

現地特派員よりこんな写メが送られてきました。
20080924_nemosign.jpg
いいな~~~~~


まだ目の周りが腫れているらしく、ゲーム中以外はサングラスだったそうです。
27日からの6試合で3割目指してがんばってくださいな~~~
コメント
この記事へのコメント
♪27日♪
そうですよね♪
27日から『32』番さんが合流してくれといいなぁ~
なぜって? そりゃ~チケットとってあるからです(*^_^*)
28日は『ファイテングパフェ』食べに行かないといけないし(ーー;)(*^_^*) いそがし!
pon kichiさんは 広島遠征?でしたっけ? 
『とりあえず携帯から』の更新楽しみにしていますね♪
ミセス8house


 
2008/09/25(木) 19:25 | URL | 8house #-[ 編集]
頼りない特派員
うふふを通り越しデヘヘ・・・。
しばらくは辛い事も我慢できる!

ちょっと失礼して
>ミセス8house 様
「ポ」の節は家族でお世話になりました。
「芋煮」と「まるひr」話で盛り上がれてとっても楽しかったです。
翌日、スクリーンに映ったの見てましたよ!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
2008/09/25(木) 19:45 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
特派員サポートでバタバタしておりました。
最後まで浦和はアツかった…。
2008/09/25(木) 20:43 | URL | sedona #qTlQTaRY[ 編集]
合流です!
ミセス8house さん>
そりゃ合流ですよ
不憫な抹消でしたからね
昨日は今年初のファームでの試合
3年間見守ってる身としては、ファームにいないことがどれだけ嬉しいか!

27日は広島行ってます
おいらの分も32組の皆様に応援をお願いします
はい!あなたもですよ
2008/09/25(木) 20:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
よだれ!
すずゆうりんさん>
よだれが止まってませんよ
おねぃさんたちとも合流できたんですね

浦和のネモっちはもう無いですから(きっぱり)
よかったですね~~
2008/09/25(木) 20:49 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
凄いゲームかも…
sedonaさん>
浦和はアツイですね
何故か小坂もいたとか(´・ω・`)

それにしてもエラー3つ( ̄□ ̄;)!!
2008/09/25(木) 20:52 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
27日
応援してきま~す♪
でも、ワッチでしょ・・・(泣)
あっ、でも、直さんだし~~~♪♪(嬉)

規定打席はアレだったので、3割狙ってもらいましょう!

27日、ジョニーの出版記念サイン会もあるんですね~。
2008/09/25(木) 23:59 | URL | みーママ #-[ 編集]
復帰戦で左・・・
みーママン>
ワッチということはスタベンですな。
キャッチボール係から復帰するところがなんともネモっちらしい。
#みんな登録→即スタメンなのに・・・

ジョニー本は広島の往復にでも読んでみようっと

広島遠征のおかげで野球orサイン会を悩まなくてすんだかも
2008/09/26(金) 00:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1039-7003cb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
気のせいぢゃない、背中痛い・・・鎌ヶ谷焼け。ここにきて、久保投手にやっと大きなプレゼント{/ピカピカ/}がんばったらご褒美あるんだねって思える。目の前の胴上げ阻止する、今季初の完投で、5月28日以来の3勝目です!最初は、ま~た打ってくれないの~(泣)なんて思...
2008/09/25(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
■これは何のスポーツですか? ■柔道? ■いや、プロ野球です ■恐るべしベニー    クリックお願いします     ...
2008/09/25(木) | 北海道から阪神タイガースを斬る!!
