千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日の敗戦でCS出場はなくなってしまいましたが、まだ消化試合ではありません。

チームとしての5割がこの2試合にかかっています。
昨日の段階でチームは71勝70敗1分
2日間で1つ勝てば4位ではありますが、勝ち越しが決まります。

で、今日のスタメンは楽しかったですね。
20081002_stamem2.jpg
純国産の漢字2文字が見事に並びました。
そういえば去年の最終戦は1番大松だった気がしてきた。

今日は久保が粘ったと言った方がいいのかも
2安打ながら四死球5つ。四球が無かったら完封も充分あっただろうね。
味方の大量得点とはいえない援護でも先制すると粘りますね。
さすがおいらの今年期待の人の一人 ( ̄ー ̄)v
ニッカン式スコア


でもう一人の期待の人はやっと復帰です。
いろいろ運が無かったし、相手投手のめぐり合わせも悪く、4試合遅れての今日復帰
今日の2打席目に復活のヒット
このヒットでも.299までしか行かないところが彼らしい(笑)

そのあと2打席は凡退で結局.297でした
ここまでの成績は313打数93安打
明日の試合で3割に乗せるには、1打数1安打では.2994と四捨五入しても3割(去年の西岡)には行きません。
2本のヒットが必要になってしまいました。
4打数2安打で.2997となって四捨五入で3割達成です。

ここはやってもらいましょう!!

♪ちょ~じり、ちょ~じり、俺たちは~~

ちょっと懐かしい写真貼っちゃいます。あえて因縁のバント練習ってことで
20070609_32_nemoto1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1050-719be106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タケ登録♪d(´▽`)b♪もう15時すぎからソワソワしちゃって、勝手にニコニコしてた(笑)マリンに着いたのは5回裏。早川選手のタイムリーと福浦選手の犠牲フライで2点先制していました。残り2日ともスタメン! っていう予想ははずれたけど、タケがマリンにいるのって、...
2008/10/03(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
二日連続で観戦。 今日も今日で記念写真を撮りまくりです。 勿論、こなつさんとも一緒に撮っています。 そういや、2005年のときも当時のMCと一緒に撮っていました。 今日のきゃらくがき 最終戦前のステージショー 季節はすっかり秋。
2008/10/03(金) | まりなび
ああ、THE 消化試合。
2008/10/03(金) | ライトヒッティングな生活
