千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

WANTED見てきました

wanted_18_800.jpg
公式ページ

アンジェリーナ・ジョリーモーガン・フリーマン って段階でよだれ物ですよ
主演のジェームズ・マカヴォイはあまり知らなかった・・・
モーガン・フリーマンといえば誰もが知っている名脇役。決して主役をやることはありませんが、その役はかなり重要なところをやりますよね。


ストーリーはまったく予習せずに言ったのですが、この映画ヤバイですよ。
アクション、ストーリー、キャスト全てが面白い

ところどころに「ありえないだろ~~~」と思われるCGが散りばめられますが、そんなことはどうでもよくなります。

アンジェリーナ・ジョリーが登場する最初のシーンでいきなりこのアクションですからね
20081004_WATED1.jpg
このシーンから一気に世界に吸い込まれますよ。

公式ページのTRAILERを見ると予告ムービーが多々ありますよ。

ストーリーは最後にびっくりする展開になります。
ネタばれになりますので書きはしませんが、かなり驚きの展開です。
モーガンフリーマンがああいう役やるんだ・・・って思った
最後までアンジェリーナ・ジョリーはかっこよかった

超お勧めの作品です。
ただR15指定なので15歳未満は見ることが出来ません。かなりシーンが過激です。エッチ系ではない(笑)

20081004_WANTED.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それ!私も観ましたよ
あの細い腕で、しかも片手であの重そうな銃を扱う姿!!ほれますね(*^_^*)♪
私達夫婦は 容疑者Xの献身 を観てきました♪
これも お勧めしときます♪
でね 席は 32番の根元シートに座ります(笑)
そうすると、必然的に主人は 俊介か将 になります。 
後観てみたいのは私的には ハンサムスーツ・ハッピーフライト・レッドクリフ・彼が二度愛したS・かな・・・
『ターミネーター』の続編が今から楽しみな♪ミセス8でした 
2008/10/06(月) 06:24 | URL | 8house #-[ 編集]
最近ハマっています
Mrs.8さん>
そちらも映画に行かれるんですね。
最近は夜中にプラリと出かけております。
小さな映画館なので根元シートはありません。

日曜日は『最後の初恋』観ちゃいました。
あれもいいですよ。

今後も映画カテゴリーにご期待を
2008/10/06(月) 23:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
