千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

さて金曜日に自慢げに書いた「会社の後に夢の国」

でおいらがわざわざTDLやTDSにその時間から行くわけがない。
#行くなら朝からですから

やはりおいらの行ったところはここでした。
#あえて英語の公式ページ
20081010_theater.jpg

トライアウト公演を含めて既に2回目の観覧です。

で、今回はちょっと嬉しいのです。
座席表の★印がおいらの席(あの方★とは何の関係もありません)
20081010_seat.jpg

チケットは
緑色:プレミアビュー 18,000円
青色:フロントビュー 15,000円
橙色:レギュラー 9,800円
水色:オーバービュー 7,800円
となっており、前方が高い料金設定。

通常のライブ等ならば最前席はいい席なんでしょうが、シルクの場合はそうは思わない
ステージ全体を見たいし、上空のパフォーマンスを考えると前列は真上を向かなくてはならない
#結構首が疲れます。

自分的なベストは上段の最前列なんですよね。
今回はベストポジション、しかもセンターですよ。
チケットを取る時に最終確認前に座席表を確認するのですが、今回は思わずガッツポーズしちゃいました。
ほんとに見やすかった。上も見やすいし、ステージも近い。

2月からコルテオもありますが、中段をお勧めしますよ。


シルクのショーは海外では休憩無しなのですが、日本では何故か途中に休憩を入れる。
なんなんでしょうね?
日本ってミュージカルとかでも必ず休憩入れますよね。
出演者の衣装交換等の都合ならば仕方ないですが、なんとなくの休憩だったらやめて欲しいですね
せっかく世界に引きこまれたのに、それが覚めてしまいます。

でも今回の休憩にちょっとした出来事がありました。
TDRといえば夜の花火があります。
金曜日の花火の時間は20:30だったんですよ。
シルクのショーの休憩時間がちょうど花火と一致しました。
偶然なのか必然なのかはわかりませんが・・・・

平日の19:30の公演を見る人はついでに花火も見てくださいね。
シアターの正面入り口より少し奥側の出口から一時退出可能です。

ショーを見て、一時退出して花火を見て、そしてまたショーを見る。
新しい楽しみ方かも知れませんね。


ショーの後は興奮覚めぬまま、飲んだくれておりました。
家に帰ったのは朝の4時、その状態で今日講習会なんていくもんだから眠かった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関係ないといわれましたが
やってきました(* ̄ー ̄*)

緑や青の席って、
ゴチバトルとかの超豪華なディナー食べれそうな値段(^^;

ちなみに、家からTDLの花火がちっちゃく見えます(笑)
2008/10/12(日) 02:49 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
いい値段です。
なお★さん>
F1はどうでしたか?
個人的にはアロンソが勝ってかなり嬉しい意のですが・・・

でチケット君。
いい値段するでしょ!!
でもその値段払うならばおいらはレギュラーを2回行くかも(笑)
でもF1のチケットに比べればたいしたことはないかと思われます。
2008/10/12(日) 16:39 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
