千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

キュートなこの方★に倣って、観戦成績を書いてみます。

39試合(+2試合)観戦
21勝17敗1分2雨
ばっちり勝ち越しておりますよ
雨2つ&引き分け1つ(5回コールド)ってのはかなりの暗kですけどね。

普通に見ると勝ち越し。案外暗kじゃないぢゃん!!って思うかもしれませんが、
あの方★と同じようにビジター書いて見ましょう!!

ヤフードーム 2勝0敗
神宮球場 1勝0敗
西武ドーム 1勝0敗
京セラドーム 1勝0敗(でっかい方と初のビジター勝利)
スカイマークスタジアム 0勝1敗
広島市民球場 0勝1敗
ナゴヤドーム 0勝2敗

そして問題の東京ドームは??というと
2勝6敗

トータルで7勝10敗となっています。
来年はナゴヤとウサギ小屋で勝たなきゃね・・・
ウサギ小屋が完全な鬼門でした・・・
全9試合(オリ2、ハム5、ウサギ2)のうちの8試合を見ていますが、この成績は頂けない・・・
去年も0勝2敗だった気がするな(全部で2試合)

ビジターは予想通りの負け越し。
10敗のうち、8敗はあの方★が同じスタジアムにいたといううわさがあります・・・

来年は札幌・仙台に行きたいかも




おまけ

おいらのカープ戦、観戦成績

ウサギ小屋 1勝0敗
市民球場 2勝0敗
神宮球場 0勝1敗
千葉マリンスタジアム 1勝0敗
となっており、1回しか負けていない

んんんん?千葉マリン?
初のレフトビジターを経験した日でした(おい!!)
20081016_visitor.jpg
先発はマエケンだったな~~~~

ちなみにおいらが唯一負けた神宮でご一緒した方とは今までに一度も勝ったことがありません。
新暗kというかこっちがオリジナルかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
もしかして~??
>唯一負けた神宮でご一緒した方

私、ネモの初お立ち台の時に、ご一緒してるかも!?
俊ちゃんファンの、わ・・・!?

2008/10/17(金) 00:20 | URL | みーママン #-[ 編集]
あたり!
みーママン>
よくわかりましたね

去年のCSのPVに始まり、ウサギ小屋2連敗
さらにカープもアメイジング守備で負けちゃいました

まあ次は勝つよ
2008/10/17(金) 00:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
札幌・仙台に暗kがやってくる!
うそです(笑)
行きましょ~
福岡みたいにミラクルおこるかもです
ウサギ小屋はねぇorz
今度からビジターなおぽん勝率だしていこうかな。
(すっごいピンポイント 笑)
2008/10/17(金) 09:45 | URL | なお★ #AQbTP/rg[ 編集]
北へ北へ…キタ~~
なお★さん>
暗kはいつも頑張ります
来年は北を目指しましょう



(続き)

意味はにゃい(笑)
2008/10/17(金) 23:54 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
字数制限が・・・
(続き)

な~んか引っ掛かるような・・・?

来年はたまに自分も混ぜてください。自分の暗kがどの位か知りたい・・・(笑)

その前に、ウサギ小屋で会いましょう!
2008/10/18(土) 01:06 | URL | 幻の侍ジャージー #-[ 編集]
(続き)
侍ジャージさん@ここは本物?>
遠征部の入部は厳しいですよ
ウサギ跳びでヤキソバパン買ってこないと

青ノリ無しの生姜多めでお願いします
2008/10/19(日) 00:39 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1064-04434267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【2008レギュラーシーズン管理人観戦試合・戦績】 30試合 18勝12敗 勝率
2008/10/17(金) | いすみマリーンズ
そろそろ2008年のマリーンズ観戦成績をまとめてみました。ピンクは今年はじめて行った球場です。【total】来場回数: 61回来場試合の勝率: .623【ビジター観戦】 7勝8敗札幌:2勝0敗仙台:2勝0敗福岡:2勝0敗名古屋:0勝1敗スカイマーク:0勝1敗広島:0勝1敗東京ドー...
2008/10/17(金) | マリーンズじゃなきゃいられない
あちらこちらのブログを真似して、私も今シーズンの観戦記録をだしてみました♪(と言っても、千葉マリンの来場記録そのまんまなのですが・・・)今年は、一度も遠征してないので、全て、本拠地千葉マリン開催の試合となります 千葉マリンスタジアムへ足を運ぶこと、20回...
2008/10/18(土) | Howaboutyou?
