千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

クライマックス・パは猫さんの勝利でした
パは3年連続でシーズン1位チームの勝ち抜けでしたね



それにしても客席はスカスカでした
2万人ちょっとだったみたい
最後の「あと1球コール」もハムさんの女の子応援に負けてるがな…

まあ日本シリーズは頑張ってくださいよ
今年はパの球場が平日です
日本シリーズが当日券で入れちゃうかも

両チームのみなさん、そしてオリックスのみなさん
本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちら見ですけど…
スカスカでしたね~
さすがに中3日のダルはなかったみたいで
2008/10/23(木) 02:21 | URL | なお★ #AQbTP/rg[ 編集]
遅くなりました
なお★さん>
かもめ~ずにとってはCSや日シリよりストーブリーグが気になりますね

直さんどうなるんだろ
2008/10/24(金) 15:24 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
