千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ネタが無い時はどうでもいい話

おいらのブログはFC2を使っているんですが、コレがまたすごい
出来ないことってあるの?ってぐらい何でも出来ます。
#トラックバックの送信は携帯からは出来ません。

ブログを書く時は基本的にPCで書くのですが、携帯からメールでも記事をアップ出来ちゃいます
携帯で管理画面を開く必要も無く、メールでOK。モブログ機能というらしい。
しかも添付写真もそのままアップできる。

さらに携帯からも管理画面が開けるので、エロコメントの削除も簡単だし
記事の訂正も簡単

さらにすごいことを発見しました。
携帯からコメントする時に絵文字がそのまま使えちゃいます。
普通のブログで絵文字を書くと「?」とか「〓」になっちゃうんですが、ここはOKって事に最近気づいた

モブログで絵文字はダメでしたが、携帯管理画面からは絵文字を使えることもわかった。
実はおいらより皆さんの方が知っていたりして

お試しに携帯からコメント入れてみてくださいな。
携帯でもURLは一緒だし、コレを読み取ってもOKです。
QR(httppon).png

意外なところに幸せを見つける今日この頃でした



(続き) ← 最近流行っているらしいですよ。

ウサギの守護神って信頼なくなったんですかね?
デッドボール1つで交代ですって

それか一昨日打たれたことの怒り and/or 報復?
コメント
この記事へのコメント
どれどれ…

(すずめちゃん!?)

とか、意味もなく送ってみる
2008/10/25(土) 00:43 | URL | みーママン #-[ 編集]
(続き)←流行ってますね~♪
ホントだっ!
携帯からコメント入れる時、
わざわざ、顔文字使ってました。

ウサギといえば、藤田って、出番ないね~!?(苦笑)
来季、契約してもらえるのかしら~!?
(余計なお世話^^;)
2008/10/25(土) 00:50 | URL | みーママン #-[ 編集]
ばっちり[s:18225]
みーママン>
完璧でしょ

ソフトバンク以外も確認したいかも~~~
2008/10/25(土) 00:54 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
(Continued)←たまには英語
タイトルに入れるとダメみたい

は「s:18225」となりました
2008/10/25(土) 01:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
(Continued)でいいんですね!
勉強になりました

中村紀って骨折しちゃったんですかね

の中継ぎ陣、西村・越智・山口って、みんな150キロ出て、クルーン居なくてもいいような気がします
2008/10/25(土) 01:32 | URL | 幻の侍ジャージー #/QTnePN2[ 編集]
(続き)
ではDoCoMoより送信
ネモティ大好き
他の絵文字は思い付かなかった
2008/10/25(土) 11:27 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
(Cntd)でもOK
ジャージさん>
勉強になりましたか?

クルーンと藤田は解雇ではないかな
2008/10/25(土) 23:46 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
(続き)←流行ってます
すずゆうりんさん>

はい、はい!

言ってやった( ̄ー ̄)
2008/10/25(土) 23:48 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
