千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は初の3D映画体験です。
20081102_roppongi.jpg


ディズニー・シーのアトラクションとしても有名なこの映画
センター・オブ・ジ・アース
原題:Journey to the Center of the Earth

ちなみにですが、ディズニーの監修等は無いみたいですね。


おいらがいつも行く近くのTOHOでは2D映画でしかやっていません。
ってことでわざわざ六本木まで出かけましたよ。
しかも特別公演ってことで2000円も払って!!

ですが、むちゃくちゃ面白かった。
子供連れの方が多かったのですが、彼らに理解できたかはわかりませんが、大人的にはかなり面白い。
見てみたいと思っている方がいれば、是非3D劇場でご覧ください。
3D上映の劇場はこちらです。

ストーリーは単純だし、キャストもほぼ3人といってもいい。
典型的なSFアドベンチャーです。
特に機械があるわけでもなく、地球の壮絶な姿と力を楽しく描いています。

で、おいらはアレに注目だったんですよ。
アレといえばこれ!!
20081102_yaguchi.jpg

矢口真里がどんな感じでアフレコするんだろう!!って楽しみでした。
アイドルから最近はバラエティで多く見るようになりました。
おいらは基本的にちっちゃい女の子は大好きですよ。
矢口の身長はwikiによると144.5cmだそうだ

普段は字幕版しか見ないのですが、この映画は吹き替えしかなかったので・・・
まあ字幕まで3Dになったら驚いちゃいますけど


で矢口が声の吹き替えをしたオリジナルはアニタ・ブリエム
あまり情報は無いのですが、これがまた可愛いくてカッコイイ。その姿に矢口の声で萌えですよ
20081102_centeroftheearth.jpg
右の女性が彼女
この時はこんな厚ぼったい格好していますが、徐々に薄着に・・・・うふふっ

公式ページを覗いても可愛く写っている写真が無い・・・

やっと見つけた。
Anita Briem Interview - Journey to the Center of the Earth
英語の勉強にどうぞ(笑)

3D初体験でしたが、マジで面白かった。
六本木まで出かけて2000円払ってもOKです。

もう一回見てもいいと思う映画です。

20081102_center.jpg
今日は六本木なので半券が若干違う

<続く>を押すとAnita Briemのインタビュームービーが出ますよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほらほら
> 徐々に薄着に・・・・うふふっ

鼻の下が32cm延びてますよ(笑)
2008/11/03(月) 00:21 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
あれ?
なお★さん>
なんか誤解していますね。

薄着になると言ってもタンクトップと短パンですが何か?
そちらこそ鼻の下が25cm伸びていますよv-391
2008/11/03(月) 00:34 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
