千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

新宿プラザ劇場のサヨナラ上映を見てきました
 
見たのは「トップガン」
トムクルーズの出世作品と言ってもいいでしょう
プラザ劇場の大スクリーンでの観賞は感動だね

限定発売されてたDVDを探そうかな…
 
 
 
22年前か……
おいらは「あんなこと」や「こんなこと」してたかも

 

感動の続きは帰ってから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉぉ~トップガン!
実は映画は見ていませんが(マジです)、サントラはすんごく好きでいっぱい聴きました。
サントラ、勧められたんだよね~たしか。
いつか映画も見ようと思っているうちに、もう22年経ってるんですか。。。。あれ~?

あの辺(コマ劇あたり)すっごく変わりそうですね、、、、、
2008/11/05(水) 21:22 | URL | わお #-[ 編集]
懐かしかったです
わおさん>
見たことないんですか?
映画も音楽も昭和の名作ですよ
大スクリーンで見れるのは最後のチャンスだったかも・・・

誘えばよかったですかね?
記事で知っているかと思った(´・ω・`)
2008/11/06(木) 02:07 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
