千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

NPBから交流戦日程が発表されました。

来年も今年と同じく各2試合のホーム&アウェイで計24試合

で試合日程はこちらです。
20081111_InterLeague.jpg
青地はがんばるべ~~~~と思うところです。

しかし!!
新・市民球場での広島戦が水曜日だけ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


これショックです。新球場での交流戦を待ちわびていたのに・・・

この週は思い切って休みを取って
甲子園 → 甲子園 → (休み) → 広島
と行くべきか??
かなり悩みます。

千葉マリンでのカープ戦はまたしても平日。
でもこのあたりには例のイベントが幕張メッセであるはずなので、
それにあわせてレフトでスクワットかな(おい)

しかしヤクルト戦が土日ってのももったいない
虎さんよりカープ戦を土日でやってよね
その前の水・木を土・日と入れ替えればいいじゃん!!
日本シリーズで優勝した西武様が土・日に所沢で虎さんの相手してあげてよね。

う~~~ん、もったいない
3年連続千葉マリンの土日で虎戦ってのはなんか利権のにおいがするよ・・・



去年は横浜スタジアム(土) → ナゴヤドーム(日)ってのをやりました。
来年は逆をやりますかね。
移動日を考えるとナゴヤドームはデーゲームになるはず。

ってことはナゴヤの人と飲みますよ!!
で、ナゴヤに泊まって、朝の新幹線で横浜へ移動だな。
近辺の人!!予定を空けて待っているように( ̄ー ̄)

なんだかんだ言いつつもウサギ小屋でリベンジしなきゃ(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行くですよ~!
今度はなに食べるかな(笑)

名古屋、広島は、
いろんな方に会いにいかなきゃ♪

とりあえずウサギ小屋はリベンジですね!
日ハム戦でも可です(≧∇≦)b
2008/11/12(水) 01:30 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
続・行くですよ~!(たぶん)
どう予定を立てていいものか…
かなり困ってますが(^^;;

広島は来年こそ行きたいです。
健さんいないけど(T-T)
例のお店、連れてって下さい<(_ _)>

意外に(?)行ったことない球場がまだまだあるんです。
pon_kichi様、頼りにしてま~す
2008/11/12(水) 10:05 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
おひさしぶりです
久しぶりなんで長くなったらごめんね。

レッドクリフ観てきました。
私もいやな予感してたんですよ。そこにpon_kichiさんのあのコメント・・・・・・
なるほどねえ・・・・なところで終わって。
孫権ですか。うん確かに。
でも私は呂府の儚さや馬超の距離感なんかも結構好き
個人的には「北方三国志」が好きです。

さて、フィギュア。
大ちゃんが残念なことになっていますが小塚君がやりましたね。
今週末のエリック・ボンバールで4Trが着氷できたら今シーズンはすごいところまで行っちゃうかも?

そうそうブライアン・オーサー氏(金研児のコーチ)がムカついてうっかり?言っちゃった「裏のルートで抗議する」って発言からまたジャッジ疑惑が出てきてますね。
たしかに去年からずっと言われてましたからね、金さんの『異常なほどの加点』
彼女が韓国選手なだけに疑惑はかなり色濃くなってきてるようです。
そんなことは足元にも寄せ付けないくらい大ちゃんと真央ちゃんには「ぶっちぎりで」強くなってほしいものです。

ところでトップ・ガンのころはやはり学生だったんですね。私もかろうじて(^^;
まだバブル始まってないですよ。プラザ合意前じゃない?下々まですごくなってきたのは3年後くらいですよね。なんかたしかに浮かれてたなあ・・・今思うとね。
まだ「マリンデビュー」してなかったなあ・・・
2008/11/12(水) 10:35 | URL | 小太々 #klbFBiYQ[ 編集]
行くです、行くです
なお★さん>
交流戦でナゴヤと広島は欠かせないですよね。
美味しいもの食べますよ。

しかし広島の日程は頂けない・・・
2008/11/13(木) 00:32 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
続・行くです、行くです
うさぎちゃん>
実はおいらは仙台と札幌に行ったことがありません・・・

来年は甲子園から広島に行っちゃいます??
広島&ナゴヤには遊んでくれる人がいっぱいです。
2008/11/13(木) 00:34 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
いろいろ書いてくれてどうも
小太々さん>
ご無沙汰です。

レッドクリフはやはりそう思いますよね。
あの・・・って感じですよ
さてさて赤壁はどうなることやら

トップガンはいい映画ですよ。
2008/11/13(木) 00:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
名古屋は任せられた!
2008/11/14(金) 19:02 | URL | はいしー@幹事 #-[ 編集]
柱|ωΦ)*゜+。*
お待ちしとりますぅ♪♪(笑)

ε=(/*~▽)/


ドナちゃんも、来ますかねぇ?(*´▽`*)
2008/11/22(土) 13:38 | URL | ☆にゃんこ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/1080-79d24717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日は、晋吾ちゃんとサブちゃんを書いてるうちに、重大発表があったのを忘れてました{/!/}2008年交流戦日程d=(´▽`)=b今年は初ナゴヤと初広島に行ってきました。外野席の区切りはイマイチでしたけど(笑)、いい球場でした{/音符/}当時は暗黒ど真ん中だったから、両...
2008/11/13(木) | マリーンズじゃなきゃいられない
