千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は千葉マリンで「マリーンズカーニバル」が開催
でもおいらは後輩の結婚式に呼ばれてしまった

今年のファン感はどうだったんですかね?
去年のグダグダから少しは解消されたのでしょうか?


せっかく買った一眼レフの出番も結婚式で発揮することとなってしまいました。
撮った撮った、いったい何枚撮ったんだろう・・・ってぐらいとりました。
後輩にDVDで渡すために、今は画像加工してJPEGに変換中
これがまた時間がかかるんですよね。

結婚式で上手く撮れた写真をいくつかアップして今日の記事としておきます。

20081122_wedding1.jpg

20081122_wedding2.jpg

20081122_wedding4.jpg

20081122_wedding3.jpg
まずまずいいんじゃない??


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ファン感来れなかったんですね。残念でしたね。。。
球団に対しての・・・は色々あったけど(苦笑)
でも、私個人的には、最高な1日でした♪
ミラクル起きちゃった!
ヤ~バババイです(笑)
写真、うまいですね!さすが!!
ホントに、雑誌とかカタログとかにありそうな感じ。
こういう写真、好きです♪
(パパラッチ以外にもちゃんと興味ありますから・笑)
こんな風に撮れたら、楽しいだろうな~♪
2008/11/23(日) 12:09 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
私も、
カタログの写真みたいって思いました(≧∇≦)b
すごい!

そのカメラで選手を激写する日はいつかな~(笑)
2008/11/24(月) 00:23 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
腕ではなくカメラ(≧∇≦)
うさぎちゃん>
数百枚撮れば4枚ぐらい(笑)

何もしなくてもカメラが撮ってくれる時代ですよ~~

しかし、カタログは誉めすぎ(〃▽〃)
2008/11/24(月) 00:51 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
動きません
なお★さん>
物は動きませんし、金網もないので

選手がこんな風に撮れるのは100年早い
2008/11/24(月) 00:53 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
やはりすごい!
きれいな写真ですね。
後輩はよい(?)先輩を持って幸せですね~。
バージンロードバックの花の写真なんて何て素敵な演出なのぉ。
センスと腕がいいですね。
選手の写真もお願いしますねv-10
2008/11/24(月) 10:01 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
(?)はいらんよ
すずゆうりんさん>
センス?そんなものはあったんでしょうかね?
ただ手前にピントを合わせる写真は好きです

ほめられて伸びる子(?)ですから!!
2008/11/24(月) 20:57 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
