千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

とんでもないでっかい仕事を振られた。

そもそもおいら管轄じゃないのに、いきなりそれは無いでしょ。
いくらプロジェクトが火を噴いたからといっても、いきなり投入ですか!!

なんだかんだで今週はまともに家に帰れませんでした。
友達と会う約束もキャンセルしてまで仕事
日曜日もプロジェクト以外の仕事をこなすために出勤しなきゃ・・・

さすがにきつくなってきたかも知れません・・・


で、今日は早く帰るつもりだった。
でも大上司様の逆鱗に触れたらしく定時後も居残り・・・
で、なんとかそれをこなしたらいきなりの電話ですよ

「あにき、飲みましょうよ
この声はやはりあいつ
ナゴヤから来たとあれば会わざるを得ない、でもいつ仕事が終わることやら・・・
まああいつだから待たせておけば(ry
ってことで3時間ぐらい待たせたあとに飲んだくれた。

おいらの睡眠時間を吸い取られたのは間違いありません。

でも記事を書けるってなんかしあわせ


しばらくはこんな生活が続きます。
んんんん?いつまでかって??
たぶん2009年2月まで。
3歩、歩くと4つの地雷を踏むプロジェクトってありえないでしょ。

現在のステータス
 発見した地雷:7個
 処理した地雷:2個

地雷はまだまだ埋まっていますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一週間お疲れ様でした
多忙の様で 身体だけは気をつけておくんなまし
風邪が流行っている様ですので

観てきました 観てきました
私としてはノーチェックだった
「ブーリン家の姉妹」
見ごたえのある作品でした
で 教えてpon kichiさん
(ここから ネタバレ)
最後の手紙で 王様からは 逃がしてあげるよ
って手紙?だったのに
妹は 何もしなかった???って事ですか?
最後 早くて 字幕についていけませんでたよ(笑)
さて明日は待望の ハッピーフライト 行ってきますね♪
ミセス8

2008/11/29(土) 18:00 | URL | 8house #-[ 編集]
たぶんですが…
ミセス8さん>
観ましたか!
なかなか感慨深い作品ですよね

妹が王様に嘆願した内容は
「姉は私の分身です。ですから助けて下さい」ですよね
で、王様は「ならば分身を助けてあげよう」だったと思います
でも、分身=妹のことだったんですよ

妹はそのかわり遠くに行け!!って事です

ハッピーフライトはわかりやすいですよ
2008/11/29(土) 22:56 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
3時間あっと言うまだったおー(^ω^)
手配いただいたホテルも快適だったおー(^ω^)

ありがとうございました☆
2008/12/01(月) 00:23 | URL | はいしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
