千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

25年目といえば東京ディズニーリゾートが話題ですが、こちらも実は25年目だそうです。

20081213_cats.jpg

劇団四季 キャッツ
四季は昔、オペラ座の怪人を見たんですが、よくわからなかった

日本ミュージカルの始まりともいえるキャッツは今年で25年目
そして2009年4月に千秋楽が決まっています。
最後とわかってから見に行くおいらは単なるミーハーかも(汗)


鑑賞した感想としては
世界が変わった!!
って感じですかね?

おいらには最後のグリザベラとシラバブの「メモリー」が感動でしたね
1人だけ他の人と違う振る舞いをするグリザベラ、それが何か心に刺さるんですよね。
#キャストの順番でも一番上に書かれているので、彼女が主役なんでしょうね

こりゃ何度も見たくなっちゃいますね。
こんなページ見つけちゃいました。詳細がよく書かれている
一度見てからこのページを読むとまた見に行きたくなっちゃいますね。

ジェリクルキャッツか・・・



さてさて明日のおいらはアレ行ってきますよ。
1週間遅れちゃったけどもちろんコレ


ここをクリックしてみて。例の声が・・・

PIXARの映画って大好きです。



コメント
この記事へのコメント
25といえば~ (//∇//) テレテレ
ミュージカルは見たことないけど(笑)、
「オペラ座の怪人」は興味あります~♪
2時間ドラマでなら見た(爆)

PIXARよいですよね。
でも25の方が~ (//∇//) テレテレ
2008/12/14(日) 01:28 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
25年かぁ・・・
私も年とる訳だっ^^;
25年前に、見ました。
市村正親とか出演してた!と思う!?(記憶が曖昧・・・苦笑)
世界、変わるよね~。
いまだに、雰囲気と迫力、思い出すもん!

ウチの娘は、来週、お友達と「たまごっち」の映画を見に行くよ~♪
どうでもいい!? あっ、そう・・・。
ホントは、アニメの「メジャー」も見たいらしいが、
一緒に行ってくれるお友達がいないって。
どなたか、連れて行ってやってくれませんか~(笑)

2008/12/14(日) 11:21 | URL | みーママン #-[ 編集]
満喫してね
お休みを楽しんでるようでよかったです。
キャッツも25年…。
子供なりに驚いていた記憶があります。
それ以上にディズニーランド開園に浮かれてたけど♪
うちもウォーリーとメジャー見たがってます。
お兄様、二名引率お願いしま~す(^0^)/
2008/12/14(日) 15:04 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
釣られましたね
なお★さん>
25に釣られましたね
コメントがリーダーみたいだ

25の年らしい
2008/12/14(日) 16:32 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
見てましたか!
みーママン>
25年前……
おいらは記憶がありません(笑)

4月までにもう一度見たいかも

メジャー???
2008/12/14(日) 16:35 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
こちらも…
リーダー>
みんな見てるんですね

アニメ映画はPIXARしか見ないのです
宮崎すら見ない

そちらはすぐ近くにシネコンがあるかと(笑)
2008/12/14(日) 16:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
