千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

宣言どおり見てきました

wall-e.jpg
最高に面白くて最高に感動です。

予想をまったく裏切らない超・特Sですよ
さすがPIXARですね。
この映画だったら何回でも見れます。


最初の30分はほとんど声が無くストーリーが描かれます
その描写が見事です
WALL・Eの人(ロボ?)柄がよく描かれます。

そしてEVEの登場
そして宇宙へ

音楽・ストーリー・絵の全てが最高に楽しい。
楽しすぎて上手く表現できないですけれど、皆さんも是非是非映画館で見てあげてください。

いろいろとCMが行われていますが、一切見なくて充分です。
#逆に見ないほうが新鮮な気持ちで見れるかも。宮迫がかぶり物してますが、スルーです!!

ちょっとだけネタバレを書くと
宇宙のシーンでは
モンスターズ・インクの風景とMr.インクレディブルみたいな人たちが出てきますよ~~~~

笑いあり、感動あり、涙あり
WaltDisneyってやっぱりいいですね。

PIXAR最高です~~~

皆さんには素の感動をして欲しいので公式ページへのリンクは張らないよ~~~

20081214_WALLE.jpg
しかも今日はシネマズデーで1000円でした~~~~
前回見た「私は貝柱」の20倍以上楽しい。


感動をおすそ分けしちゃいます。
20081214_WALLE2.jpg

WALL・Rも見つけてね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ウォ~リ~~
↑声が離れません(笑)

早く観たい!!(行く予定です♪)
ちなみに今日、直さんも観に行ったらしいですよ♪
だから?!とは言わないで(笑)
2008/12/14(日) 23:28 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
イ~~ヴァ~~
うさぎちゃん>
直行のブログ見ました
彼も感動してますね。

それぐらいすごいんですよ。
何度でも見ちゃってください!!
2008/12/15(月) 00:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
わたしも!
行く気満々の映画です。
絶対行く!もう、夏ぐらいから待ってたもん(笑)
でも、年明けになりそうかな。。。。
2008/12/15(月) 21:18 | URL | わお #-[ 編集]
こちらも!
わおさん>
おいらも春先から待ってました
絶対に行って下さいね

しかしここまでの映画を見ちゃうとこの後が心配です

この映画ではアニメ初のアカデミー賞作品賞を達成して欲しいですね
2008/12/16(火) 00:32 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
観ました!
感動したので、コメントしにきました(笑)
絶賛される理由がわかりました♪
言葉がなくても、動きや表情だけで心に響きました・・・ウォーリーが愛おしい(笑)
あ~!色々書きたいけど、観てない人が読むと困るから、書きません(苦笑)
これはホント、勧めちゃいますね!
2008/12/17(水) 22:33 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
私も観てきました♪
本当によかった!
どうしてロボットにあんな表情がつけられるんでしょうね。
もうウォーリーが可愛くて可愛くて。
恥ずかしいけど最後はうるっとしてしまいました。
さりげなくいろいろ意味もあるし、とにかく微笑ましいいい映画でした。
2008/12/18(木) 13:06 | URL | くろまめ #-[ 編集]
でしょ!!
うさぎちゃん>
さっそく見ましたか!!
最初の20分がいいですよね

ちなみに吹替版だとウォーリーの声はどうなるのでしょうか?
おいらはアニメでも字幕派なんです
2008/12/19(金) 02:30 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
こちらも!!
くろまめさん>
観ましたね(笑)

あの表情を見ているとロボットとは思えないですね。
いろいろ意味深だし、いい映画ですよ。

やはり最後のシーンが一番よかったですよね。
2008/12/19(金) 03:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
度々失礼します
こんばんは
吹替版のウォーリー、私は違和感なく観れましたが…
字幕を観てないから違いもわからないって!?
最初の20分はかなり引き込まれましたね
でも、セリフなさすぎて、少し焦りましたが(笑)
ラストはもちろん泣きました
2008/12/20(土) 23:39 | URL | 夢うさぎ #-[ 編集]
なるほど
うさぎちゃん>
やはりそうですか!
予想通りで、吹替版でも普通なんですね

相当ハマったとみた
2008/12/22(月) 00:16 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
