千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

日曜日の話になりますが、一瞬のスキを付いて映画行っちゃいました。
忙しいんだけど、これだけはやめられない

行った映画は
- 金城武
- 松たか子
- 仲村トオル
が出演するこの映画

20081221_K20-2.jpg
K-20/怪人二十面相・伝

感想から言うと、最高でした~~~~

何をとっても最高です。
キャスティングもいいし、アクションもいい
時代設定もいいし、撮影もいい

松たか子演じる「羽柴葉子」のボケっぷりが最高ですね
単なるボケかと思いきや、かっこいい役やってますし。

最後の最後はあっと驚かされてしまいます
これ以上書くとネタバレになっちゃうのでやめますが、かなり面白かったですよ。


クールに演じる仲村トオルが壊れる(?)場面が最高に楽しい

eiga.comでも特番(?)組まれていますよ

記念すべき20本目の映画た最高の映画でよかった
WALL・Eに続いて最高の映画でした。

20081221_K20.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
