千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

明日は有馬記念ですね。
おいらは最近はほとんど競馬やっていないんですが、たまにはやってみるかな・・・

昔はよくやっていました。
でも最近ではダービーとか有馬をたまに買う程度
おいらが競馬をやめたのは例の馬の壮絶な死

詳しくはここを見てくれ

明日はどうせ仕事だし、おいらの職場は水道橋
ってことは黄色いビルに寄らない手はない

久々に競馬新聞かってかなりマジモード

おいらがピックアップしたのはこの5頭
5番 フローテーション
7番 アルナスライン
8番 スクリーンヒーロー
10番 マツリダゴッホ
11番 ドリームジャーニー

女傑ダイワスカーレットはあえてはずしちゃいました。

5頭の3連単で夢を買ってみます
コメント
この記事へのコメント
かぶってる(・ω・ノ)ノ!
私が選んだ馬と、5頭ともかぶってます!

ダイワスカーレットは買っちゃいますよ♪
今年は女の子の年です( ̄ー ̄)

ライスシャワーの壮絶死で競馬できなくなった人、
多いですよね(泣)
2008/12/28(日) 02:20 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
惨敗でした・・・
マツリダゴッホから流してたので、撃沈です。

今年の女子は、ホント強かった!
2着、3着が7歳馬ってのもね。。。
アドマイヤモナークは、ダイユウサク並みの衝撃でした(苦笑)
2008/12/28(日) 16:02 | URL | みーママン #-[ 編集]
カスリもせず
なお★さん>
ダイワスカーレットお見事
無茶苦茶強い勝ち方でしたね
ハイペースで逃げて後ろの馬の足を使わせちゃうなんて

アイネスフウジン、ミホノブルボン、サイレンススズカの勝ち方ですよ

1971年以来とは

この年にはなんかあった気がするぞ
2008/12/28(日) 20:12 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
下手な鉄砲は当たらず…
みーママン>
3連単のフォーメーションで買いましたがサッパリでした

これはびっくりダイユウサク
1991年の出来事ですな~

今年は最下位人気が2着で枠連・馬連も万馬券
しかし馬連と馬単であんなに配当が違うとはね
14-13で買ってる人がいっぱいいたって事でしょ?ある意味凄い人達です

2008/12/28(日) 20:21 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
