千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

いやいや・・・有馬記念

カスリもしませんでした
全結果をJRAよりいただきました
20081228_arima-result.jpg

払戻は以下
20081228_arima-haraimodoshi.jpg
枠連と馬連でずいぶんと差が出ましたね。
馬単の14-13で買った人っているんですよね。
ある意味ミラクル


昨日の記事でおいらがピックアップしたのは
5番 フローテーション   → 9着
7番 アルナスライン    → 6着
8番 スクリーンヒーロー  → 5着
10番 マツリダゴッホ   → 12着
11番 ドリームジャーニー → 4着
見事にハズレ
4、5、6着の3連単なら的中


それにしても見事にやられました
てなわけで有馬記念恒例の「こじ付け」大会でもやってみましょう

今年最大のイベントといえば北京オリンピック
その開会式はいつだったか覚えていますか?
中国ならではの末広がりの「八」を考慮しての
200日午後
で枠連は8-8で万馬券

野球界ではこう考えることも出来ますよね。
来年のWBC監督に選ばれた原監督
その背番号は88です

さらにウサギ団の8番といえば・・・
北海道にトレードされてしまいましたが、二岡選手
彼が今年話題になったことといえば!!
山本モナとの五反田ホテル事件

今日の8枠には誰がいましたか??
アドマイヤモナーク

8とモナ・・・
この2つのヒントからは8枠は鉄板だったんですね。


てなわけで、お後がよろしいようで・・・・
コメント
この記事へのコメント
お後がよろしいような、よろしくないような(笑)
デキレースだったってことか~(>▽<;;
2008/12/28(日) 23:54 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
8枠から
なお★さん>
ダイワスカーレット軸ってことは当然ゲット!?

さすがですね~~~
なんかおごってね( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/12/28(日) 23:58 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
そういうことか~。
お久しぶりです。
今日、洋服お直しの番号札が88番だった。
そして旦那さんの誕生日8月8日。
水道橋のponちゃんに買っておいてもらえばよかった~。
ま、買ったら当たらなかったんだろうけど。
2008/12/29(月) 00:01 | URL | りん #xfH9rAAU[ 編集]
↑またやっちった!
名前の頭4文字すっ飛ばしちゃった(汗)
年末ボケって事でお許しを。
2008/12/29(月) 00:03 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
大納会
やっと 大納会・・
今日の電車はめちゃくちゃ空いてましたよ
今年は ポ鴎会の方達との出会いがあり楽しい1年となりました♪
普段は夫婦2人で応援していましたが 
みなさんと一緒に応援する楽しさを知りました 
また是非誘ってくださいm(__)m
ありがとうございました
よいお年を・・
追伸:pon kichiさん お勧めの『ZED』4日の日に行ってきますね(*^^)v

2008/12/30(火) 20:02 | URL | ミセス8 #-[ 編集]
またまた「り~んちゃん」
りんさん(笑)>
そうですよ。8-8ですよ。
まあ競馬はこじ付けないとやってらんないんです。

今頃は雪国でしょうか?
がんばって雪かきしてくださいな
2008/12/31(水) 02:43 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
証券系?
ミセス8さん>
金融機関の人は今日まで仕事なんですよね
おいらは27日から休みですが、日・月と出社したので、実質今日から休み
#年明けは4日ぐらいから働くかも・・・

ZEDは是非楽しんでください。
いままでにシルクを知っていた人も、知らなかった人も楽しめます。
しばらく絶句すると思います。

来年もよろしくです
2008/12/31(水) 02:45 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
