千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

あけましておめでとうございます。

いつもグダグダにお付き合いいただきましてありがとうございます。
今年も適当に書きますよ!!


さて、今日はいい天気ですね。
ほんと、雲ひとつ無い天気ってやつです。
思わず空写真撮っちゃいます
IMG_1589.jpg
初めてPLフィルタ使ってみた。無くても今日はコントラストが綺麗ですけどね

空だけを取るとこんな感じ
IMG_1592.jpg

いい感じです。

初日の出??ばっちり寝ていました(汗)



こんなものを買ってみました。
IMG_1597.jpg

IMG_1601.jpg
発泡日本酒ってやつですね。
気分だけはお正月の日本酒ってことで(笑)


今年もよろしくで~~す
コメント
この記事へのコメント
あけおめです~♪
今朝はじめてギンナン焼いたら、
プライパン持った瞬間爆発して、
寿命が1年縮まった なお★です(^^;
怖かった~~~(笑)

今年も北に南に奔走しましょ~♪

発砲日本酒って飲んだことなくて、
オススメですか~?
2009/01/01(木) 16:57 | URL | なお★ #Jg2E9R9.[ 編集]
あけおめです~♪ その2(笑)
初日の出??
それって美味しいの~!??

へぇ~、今日って、こんなにキレイなお空だったのね。
知らなかった・・・。

今年も、どうぞよろしくお願い致しま~すv-411
2009/01/01(木) 17:37 | URL | みーママン #-[ 編集]
あけおめです♪その3
あけおめことよろ~♪
と若ぶってみる(これ若くないか)

初日の出?晴れ?何それ?ってな天候です(-_-)
降ったり止んだり晴れたり目まぐるしいです。

体が重い…。
2009/01/01(木) 19:56 | URL | すずゆうりん #xfH9rAAU[ 編集]
こちらこそ、あけおめです~♪
なお★さん>
朝から銀杏ですか?
ってことは朝から飲んだな!!
まあ正月だからOKですね。

発泡日本酒は三ツ矢サイダーにお酒の香りがする感じです。酒といえば酒ですが、ジュースといえばジュースですね。
300cc瓶ですので、お正月気分の日本酒をちょっぴりだけ飲みたい時にはよいかも
2009/01/02(金) 00:37 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ、あけおめです~♪ その2
みーママン>
初日の出って小さい時に1回だけ見た記憶がある
あとは布団の中です。
たぶん美味しいみたいですよ。

今年もよろしくです。
2009/01/02(金) 00:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
こちらこそ、あけおめです~♪ その3
すずゆうりんさん>
そちらは雪でしょうね。
まあがんばって雪かきしてください。

体が重いのは(ry
2009/01/02(金) 00:40 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
