千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する



虎にやっと勝てました。
でも何とか勝ったって感じです。
かなり謎タップリの勝ちです。


今日の先発メンバーは以下
6 西岡
4 堀
3 福浦
DH ベニー
2 里崎
9 パスクチ
8 サブロー
7 大塚
5 渡辺正
投 久保

いくら相手のピッチャーが左投手だといっても、これはないよ。
パスクチ、サブローのそろい踏み

2人の成績は以下です。
パスクチ
打 率【.192】
打 数【78】
安 打【15】
本塁打【3】
打 点【9】
三 振【27】

サブロー
打 率【.168】
打 数【95】
安 打【16】
本塁打【3】
打 点【12】
三 振【27】

2人ともヒットより三振が多いんです。
パスクチ 打率 .192 三振率 .346
サブロー 打率 .168 三振率 .284

ボビーは特にパスクチ君が大好きですね。
自分の誕生日に同点ホームランを打ってくれたからでしょうか?
パスクチのここ6試合の成績はこれ

おいおい・・・どこに使う理由があるんだ??
左だけど大松平下のほうがよっぽど打ってるぞ

パスクチ君は一応WBCのイタリア代表
こんな感じの人ですwww
20060525222115.jpg



試合は、いちおう世界一のキャッチャらしい里崎の一発で勝ちましたけど、なんかしっくり来ない。

久保が投げると本当に打たない。
前までは清水が投げると打たなかった。徐々に伝染してます。
4月25日 vs オリックス 1-0
5月3日 vs ソフトバンク 0-1
5月11日 vs 阪神 3-5
5月18日 vs 横浜 1-0

打ってあげようよ~ (´・ω・`)ショボーン

さらにさらに・・・・・
出ましたよ。小林劇場
3人で終わらせないのが彼のポリシーのようで、われわれは4者凡退と呼んでおります。
先頭打者をヒットで出します。
|´・ω・) いつものこと、いつものこと

次の打者に長打を浴びて1点を返されます。さらにランナー3塁
|`・ω・) なに!!!

マジで負けたと思いましたよ。最低でも前回同様に勝ち星ドロボウ

その後が奇跡的でした。
根元のファインプレーでなんとか逃げ切り。

しかししかし、劇場は何とかならないのでしょうか?┐(´д`)┌

明日からはPinkyの応援するG軍団との直接対決です。
明日はドームに出動しまっせ!!!

コメント
この記事へのコメント
そうですね~
ヴァルとサブローはキビしいですね~
ヴァルはもう一人のマティ次第ですが浦和が濃厚かと…サブローはある意味、ボビー・ファミリーなんで落とさないと思いますが。
ヴァルはどうでもイイですが、サブローは不可欠な駒。本当なら浦和でキチっと仕上げて欲しいんですけどね~
2006/05/26(金) 11:21 | URL | 酔道楽 #tlAGgcZ6[ 編集]
酔道楽サン> ヴァルは時間の問題ですかね。
三振率3割って、、、しかも守備も、、、
サブローは去年同様8月から期待しましょう。
やはりマリーンズのつなぎ打線には4番サブローが必要です。
2006/05/26(金) 11:46 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/124-23862411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
里崎の一発で勝ちました。ま、勝ったけどね…っていう気分。先発は久保。4回までに許した出塁は鳥谷への死球のみ(いくらシュート回転するとはいえ相変わらずの死球の多さ…8登板で6個、リーグトップ)。これも併殺に取り打者12人という完璧な内容。5回表、先頭打者の金本....
2006/05/26(金) | 道楽主義宣言ver.2
