千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する



今日は東京ドームに行きました。
20060526_Dome.jpg


座席分けが良くわからなかったのでヤフオクで
ビジター応援席
をゲット
レフト外野席という区分もあるんですが、どこぞのオレンジウサギが混ざるかもしれないんで、ビジター応援で。

実際はレフトの外野はほとんどマリサポでした。
ちょこちょこいるウサギ君たちがかわいそうなレベルです。

今日はマリーンズを旅立った小坂と
マリーンズを裏切ったイ・スンヨフが注目。

この2人の扱いって違いますね。
小坂の場合、プレーごとに拍手。
スンの場合は常にブーイング
いいのか悪いのかは別としても相当嫌われてます。

先発はイケメンの小林宏之とJPだったパウエル。
一応無敗同士の投げあいです。

1回表から勝負あり。
ストレートのファーボールで西岡を歩かせると
いつの間にやら2盗、3盗。
福浦のゴロの間にホームイン。ノーヒットで1点です。

3回には大松の3ランで勝ち越し。

面白かったのは5回。
ピッチャーの小林宏之から4連打でまず1点。
その後、満塁で大松がファーストゴロ。
しかし・・・・・ファーストはスンです。
ホームへ悪送球で2点をもらいます。
レフトからは「イ・スンヨフ」コールですよ。嫌われ者は辛いね~

そのまま危なげなく7-2でのコバヒロの完投勝利
20060525_Resule.jpg

完璧ですね。


でもドームおよびGファンに物申す。

いい加減にしろ。おぬしら。
応援がパクリも甚だしい。コールが全く同じ。
さらに伝説のパクリBigFlag

20060526_G_BigFlag.jpg


でも小さかった。しょぼしょぼですよ。

さらに7回。
ビジターにも歌わせろ!!CMやってて応援歌無し。
自分らの時はそれなりの時間とって、チアー出すくせに。

もっと最悪なのがヒーローインタビュー
ビジターのヒーローインタビューは
ビジョンも音声も無し
完全にテレビ用。
球場では一切聞こえません。
まったく・・・・・
プロ野球全体を考えて欲しいな。

すべて
ナベ○ネが悪いのか?

まあこんなやつらには

20060520_makeruki.jpg


今日は万歩計を忘れました。
日曜日に再度行きますので、そこで測ってみます。

では良い週末を!!
コメント
この記事へのコメント
扱いの違い
おはようございます。

小坂と昨日エラーを起こした人との扱いが違いますよね。どうしてなんですか?
2006/05/27(土) 08:21 | URL | ゆか #-[ 編集]
ponおはよ!

今日は絶対負けない・・・・










とか自信なくなってきたorz

がんばる!
そして嫌がらせできるように・・・www
2006/05/27(土) 11:41 | URL | Pinky #-[ 編集]
ゆかサン> 小坂とスンの扱いの違いは今晩の勝利記事にでも書こうかと思います。
ご期待を。

Pinky> ふふふ。
今日も勝てそうだ!!
Gの先発は西村か工藤?ローテがはっきりしてないから良くわからないな~
お、、、T勝ったね。面白そうだ。
2006/05/27(土) 17:39 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/126-11816592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
