千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

さてさてドームでの巨人戦の最終戦ですね。

マリーンズはサブマリン渡辺俊介の先発ですね
今シーズンはやや不調ですが、今日をうまく乗り切って流れに乗ってください。
去年防御率1位を争ったピッチャーが現在防御率4.61
あわやノーヒットノーランってのもありましたが、結果は危険球退場orz

今日はマリーンズと日本ハムに頑張って欲しいです。
なぜなら、相手は交流戦首位を走る

つば九郎!!!


ハムにはつばめ退治をしてもらわんとね。
交流戦首位が欲しいんです。

さらに今日
ツバメ ×
マリーンズ ○
で来ると同率首位で火曜日から直接対決になります。
ツバメ軍団は対楽天という優先勝カードを使い終わっておりますので
あとは強豪チームとあたります。
マリーンズは虎戦を傷だらけで終わらせましたので後はちょっと楽かも

でもね、交流戦の楽しみといえばやっぱ交流でしょ
去年のマリスタでのホッシーナちゃんとの写真がありました。



巨人戦ではこういう光景はなさそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鞄等で有名なサマンサはゆかも見ていませんが、来週以降見てみますよ。
マザーズ→T1に移動したコスモス薬局みたいな飛び石入学できそうな子を探しにいきます!

あ、今日サブマリン渡辺投手ですか。楽しみですね。
2006/05/28(日) 16:41 | URL | ゆか #-[ 編集]
いやー!
素晴らしい^^

9回表里崎のタイムリーと同時に中継終わっちゃいましたが4点差あれば雅の出る幕でもないのかな!

堀の初球ホームランには感動!
2006/05/28(日) 21:36 | URL | 健 #-[ 編集]
マリーンズは取れる試合は確実に取りますね。今日お粗末な試合をした燕決戦に期待しましょう。
2006/05/28(日) 22:27 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 俊介不調でした
かなりヒヤヒヤでしたが打線爆発で勝利です
虎サン以外には負け無しです

健チャン> レフトスタンドは大盛り上がり!
物まね球団の前で本家本元のタオル回しでした
最後はマサがなんと3者凡退
楽しかったよ
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ
2006/05/28(日) 22:29 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/128-215cfa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
