千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

ジョニーこと黒木投手が今日1軍登録です。
おいらはマリーンズファンですが、コテコテのジョニーファンです。

マリーンズの54番ジョニーですよ。

ジョニーが1番、
2番、3番は無くて4番に福浦。

ジョニーを知りませんか?彼です。



優勝パレードでは背中だけなんとかゲト



ジョニーのプロフィールはこちら

おいらとしてはロッテのエースです。
マリーンズのエースにはなれなくても彼こそロッテのエース!!
95年入団以来76勝を上げています。
小宮山の110勝についで2番目かな・・・たぶん

ここ数年怪我に泣かされていますが、今のおいらがいるのもジョニーのおかげですよ。ホントに。

今日の試合??
そうそう。これ!!!


結果?7-3で勝ち。以上。









それよりジョニー。
今日1軍登録。今日の予想は誰がどう考えてもイケメン小林宏ですので、さすがに先発はないかな・・・っと

でも鏡男は2軍落ちですので、セットアッパーとしての出番はあるかな・・・

試合もいい感じで進み7-2で迎えた9回表。

♪ピッチャー藤田に代わりまして、黒木。背番号54
マリスタのライトは盛り上がったことでしょう。
ジョニーコールもあったでしょう。
「ジョニーが~んばれ~」
もあったと思います。

ジョニーはいるだけ、投げるだけでヒーローです。

投球内容はちょっといまいち。
打者4人に対して被安打2、四球1、自責点1とピリッとしませんでした。
まあライトがサブローか大塚ならフライでしたけど・・・・
でもジョニーですよ。
試合感が戻ればきっと活躍してくれますよ。

今後のジョニーに期待してください。
苦しい時代を支えたのは彼ですから。
18連敗時のエピソードが見つかりました。
是非見てください。ここ

    ♪俺たちの~ 誇り~ 千葉マリーンズ~~~
    どんなときも 俺たちが ついてるぜ~~
    つ~っぱしれ~ 勝利のために~
    さあいこうぜ 千葉マリーンズ~
    ラ~ラ ラ~ラ~ ラ~ラ~

この歌の意味を改めて思わせてくれるエピソードです。








明日はマリスタで跳びます。

ジョニーが~んばれ~
コメント
この記事へのコメント
ジョニー黒木、久々でしたね。後でエピソード見ようっと。
ちなみに、ジョニーつながりで風に吹かれて豆腐屋ジョニーという豆腐は美味しいです(笑)。

あの・・・鏡男って誰ですか?
後、万歩計を忘れずに。
2006/06/10(土) 09:10 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> ジョニーまで知ってるとは
彼にはもっともっと頑張って欲しいです
今日は万歩計で計ってみます

鏡=ミラーでしょ
2006/06/10(土) 10:36 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ジョニーや小宮山は知っていますよ(笑)。ジョニーの起用は中継ぎかな?

ミラーはいないものだと思っているので分からなかった(笑)。
2006/06/10(土) 12:54 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/145-a7e061f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロッテ、巨人に4連勝 ロ-巨評 (共同通信) - goo ニュース[ニッカン式スコア]都02折 000101001 =3 8 0幕01   10020013×=7 9 1○ ひろゆき 5勝1敗S 防波堤 4勝21S● 長官 6勝2敗HR 桐生競艇7号、あの人17号、1
2006/06/10(土) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
マリーンズ 4勝マリーンズ7ージャイアンツ3勝:小林宏  5勝1敗S:小林雅   4勝21S敗:パウエル 6勝2敗ホームランG:李承ヨプ17号ソロ(小林宏・4回)、李承ヨプ18号ソロ(小林宏・6回)M:大松7号2ラン(パウエル・4回)BGM:蒼いう
2006/06/10(土) | まりなび
{/new_color/}巨人との第4戦は3対7でロッテが勝ちました{/ee_2/}今日は7番レフトで大松選手がスタメンでした{/face_suki/}また今日登録された塀内選手が9番セカンドでスタメン、今日は福浦選手がベンチスタートです。  今日の先発は巨人がパウエル投手、ロッテが小林
2006/06/10(土) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
