千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日はいい勝ち方でした。
このまま今日も勝って交流戦6タテと行きましょう。

昨日の記事にも書いた通り、緊急参戦することになりました。

でも気になることが。
それは









雨かな~

昨日の試合後からシートは敷いてあるので、外野席の上段が確保できると雨を凌げるのですが、、

今までも雨に当たったことはありますが、外野席上段の屋根で凌げました。
雨に濡れてカッパで観戦したのは、
2005年10月15日のソフトバンク vs マリーンズのプレーオフ第2ステージの3戦目。
試合は福岡でしたので、そのパブリックビューイングでマリスタに行きました。
そのときは有名な負け試合。
4-0でパリーグ優勝直前まで行きましたが、守護神小林雅が4点を失い、結局負けてしまいました。
まあ二度とない負けパターンですね。


今日のおいらの先発メンバー予想



先発上原を予想しますので、左打者をそろえるでしょうね。
で、福浦が体調不良のようで、残念ながらファーストはテレンコを予想します。
希望はファースト福浦です。
でもその場合はレフトフランコ、ライトワトソンですかね?

すばらしい平下が見たい!!!

平下の応援歌はスプラッシュマウンテン気分になります。
原曲はデイズニーの「Zip-A-Dee-Doo-Dah」です
♪平下 Oh~ 平下、なんて素晴らしい選手だ
♪平下 Oh~ 平下、素晴らしい平下

応援歌MIDI発見


今日も頑張ろう!!!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サブマリン渡辺や守備面で課題が残りましたが、G戦全勝しましたね。中継担当のテレビ東京は、ランナーが溜まった所で終了しましたけどね。

明日からもponさんは先物で頑張りましょう。
さわちゃんも宜しくです。
2006/06/11(日) 22:59 | URL | ゆか #-[ 編集]
ただいま気絶中。


そこんとこうよろしく!!
2006/06/12(月) 01:30 | URL | Pinky #-[ 編集]
さわちゃん効果凄いです。
2006/06/12(月) 10:44 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 昨日のサブマリンはいまいちでしたよ。
結果は勝ったけど、内容は負け。

Pinky> ふふふ。小関ですね。
2006/06/12(月) 11:15 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/147-9230b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
