千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

不安的中。

ここしばらくの俊介の投球を見て、今日は非常に不安でした。
その不安が的中。


ここ6戦の成績はこちら

5月28日以降は、どれもパッとしません。被安打が多い。
11日の巨人戦は例の事件で点は入りませんでしたが、相当打たれています。
今日も4回を投げて、被安打8、四死球2、失点5で交代です。
8安打の5点。去年の俊介の成績からはかけ離れていますね。
WBC疲れなのか・・それとも怪我なのか・・
ゆっくり修正して欲しいです。

しかし表ローテーション3人が連日火ダルマってのも・・・
バーンが戻ったからか?



ここからは実況中継となります。




とか書いたら里崎が逆転満塁ホームランを打った!!!
5回表に一気に5点です。
現在7-5です。

里崎!!!やるときはやってくれますね。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!


■5回裏
ピッチャーバーンかよ・・・・
雨降ってるので火は付きにくいことを願うしかありません。


バーンが5回裏を見事に抑えました。
そのまま雨で中断に入っています。
このまま降り続けば、コールド勝ちになります。

♪雨雨降れ降れも~っと降れ(八代亜紀)

■試合再開
ヤクルトの意地でしょうか。
残念なことに試合再開です。
まあ、あとからグダグダ言われるよりビシッと勝ちましょう。
バーン。頼んだ。

■ 総力戦
バーン、高木で5,6回を抑えました。
7回からは神田くんです。
7回はよかったですね。
しかし、8回に捕まる。

1アウト1,2塁で藤田登場。
♪WE WILL WE WILL ROCK YOU!!
♪WE WILL WE WILL ROCK YOU!!
マリスタならこのテーマで登場。

でも今日は藤田が打たれた。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

渡辺正のエラーもあり2点返されて8-7です。
ボビーは守備固めをあせったかな・・・青野を正人に変えたのがアダとなってしまったかもしれない。

9回はコバマサに期待します!!!
劇場はいらんよ。。

■ いよいよ出番です。

交流戦の優勝には絶対に負けられません。

こばやし
こばやし
こばやし
こばやし
こばやし
こばやし


■ んんんん?
いきなりデッドボールでした。
その後、送りバントを決められ、1アウト2塁。
バッターは昨日タイムリーを打った宮出です。

■ あと1つ
宮出はセカンドゴロ。しかしこの間にランナーは3塁へ
クライマックスです!!!

お決まりの四者凡退か?それとも本格劇場か?

■ ど~ん!!!
今日は四者凡退でした。
8-7で辛くもマリーンズ勝利!!

これで交流戦首位に返り咲きです。

■ 交流戦優勝の行方
さてさて大詰めですね。

明日以降の試合日程は以下です。



ヤクルトは神宮で楽天、日ハム
マリーンズは甲子園で阪神です。

絵にするとこうなる。
20060618_InterLeagueFinal.png


微妙な戦いです。

♪Let's Go Let's Go マ~リンズ
コメント
この記事へのコメント
里崎とベニーがホームラン、青野猛打賞ですね。
最後はやはりあの方なんですかね・・・。

インボイスも雰囲気良いんですね。ふむふむ。
2006/06/18(日) 18:42 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> あの方まで行ければ勝ちです。
藤田があと2アウトを取って欲しい。。
2006/06/18(日) 18:47 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ゲーム開始が遅れたり、中断ありと色々ありましたが勝ちましたね。そして、最後はあの方の四者凡退でしたか。

明後日の甲子園交流戦最終試合は、「絶対負けられない戦いがそこにはある」を強調できる試合だと思います。頑張って欲しいですね。

ところで、マリーンズのローテーションについて確認したいんです。
コバヒロ、清水、サブマリン渡辺と小野、久保、成瀬という分け方で合っていますか?
2006/06/18(日) 19:32 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 四者凡退でした。
最後の甲子園まで勝負がもつれないように明日の楽天に頑張ってもらいましょう。

マリーンズの現在のローテーションは
コバヒロ -> 清水 -> 俊介 -> 久保 -> 成瀬 -> 小野
です。
つまり最後の甲子園は久保の可能性が大です。
2006/06/18(日) 19:51 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ついでに。。。

開幕直後のローテーションは以下でした。
久保(開幕) -> バーン -> 清水 -> 俊介 -> 小野 -> 加藤
でコバヒロ復活と成瀬の活躍で今に至ります。

20日が終わるとちょっと間が開いたり、試合日程が変則になるので、ローテは変わるでしょうね。
24日の西武戦からのローテは分かりませんが、予告先発ですので前日には分かります。
2006/06/18(日) 19:57 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
奇跡は起こる!
TBありがとうございました。

ココまで来たのなら、交流戦連覇を是非とも達成してほしいものです。
2006/06/18(日) 20:18 | URL | ウインズ #-[ 編集]
ローテーションについてはありがとうございました~!

さっきオールスターの投票をしたんですが、第一戦は神宮なんですね。う~ん。
2006/06/18(日) 20:31 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> ローテーション間違ってた。

コバヒロ -> 清水 -> 俊介 -> 小野 -> 成瀬 -> 久保
でした。

火曜日は小野かな・・・
2006/06/19(月) 00:17 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ウインズサン> こちらこそTBありがとうございます。
他力本願ながら明日の楽天に期待です。
2006/06/19(月) 00:19 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/162-f14ff13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マリーンズ8-7スワローズ 何とか勝ちました! 俊介が3回に4失点をしてしまった時には諦めかけていたんですが、5回に里崎が2死満塁からレフトスタンドにライナーで飛び込む起死回生のホームランを放ちます。 それにしても、俊介はどうしちゃったんでしょうね。 オール
2006/06/18(日) | Macでロッテりあ
ロッテVSヤクルトの交流戦天王山の6戦目が神宮で行われてロッテがヤクルトを8対7で破り交流戦首位になりV2に近づく試合はロッテが福浦のタイムリー&里崎の犠牲フライで先制したがヤクルトに3回に4点・4回に1点を取られ逆転されてしまったが5回にロッ....
2006/06/18(日) | 芸能&スポーツ瓦版
スワローズ 3勝3敗スワローズ8-マリーンズ7勝:バーン 3勝3敗S:小林雅 4勝24S敗:藤井   5勝5敗◆ホームランM:里崎8号満塁(藤井・5回)ベニー8号ソロ(松井・7回)BGM:A QUESTION OF HONOUR  by:Sarah Brightman ※曲
2006/06/18(日) | まりなび
いやもういろんな意味で見どころ満載のゲーム!しかも勝ったから尚更見どころ満載!!
2006/06/18(日) | 一喜一憂oyajiロッテワールド
{/new_color/}ヤクルトとの第6戦は8対7で勝ちました{/face_hohoemi/}今日勝ったので再び首位にたち、0.5ゲーム差でヤクルトが2位となりました{/ee_1/}明後日の交流戦最後の阪神との対戦(観戦に行きます!!!)で2連覇を決めて欲しいです{/kirakira/}今日のスタメンには
2006/06/19(月) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
