千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

今日は
「360度ビアスタジアム」と称して


全席自由席1500円(ファンクラブは1000円)さらに生ビール300円と言うビックリイベントです


おいらも適当な時間に仕事を切り上げてフレックスタイムを活かして行く予定でした

ちょっと仕事が長引いたので17時40分頃に退勤


いざマリスタへ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




300円ビールだ~
花火あるかな~




苦難の末マリスタ到着
どんな苦難だったかは後ほど


マリスタ着いたら係員がなんか言ってる












「本日の入場券の販売は終了しました」










えっ?






(゜д゜)
(゜д゜)
(゜д゜)
(゜д゜)
(゜д゜)





なんかヤナ予感したんだよね

今日の出来事を振り返ると

①3時提出予定が5時に延びた
おいらはフレックスタイム使って早々と行く予定だったのに…


②会社からマリスタへ行く電車を乗換案内に従って変えた。いつもは新木場乗換の京葉線
ただその時は快速を使うと東西線ので西船橋乗換が早いらしい

でもね、いきなり曲げたみたい

快速の前の普通電車に乗ってしまった。当然ですが途中で抜かれます

おかげで乗り継ぎがテラ悪い
別ルートに切り替えるも最後の一歩で立ち往生


バスが来ない
タクるにもタクシーがいない



あせあせ(汗)


やっとバスが来るも超満員
さらにデラ遅い


③電車に乗っている途中で上司から電話

おいらがアサインしたプロジェクトメンバーに対して客からクレーム
明日対策会議だと…



しょぼしょぼとマリスタから帰ります
やむなしです



途中の乗換駅で待ちが長いんでハライセにビール飲みました
10分で2缶




ムカムカ
ムカムカ
ムカムカ
ムカムカ
ムカムカ
ムカムカ
ムカムカ
ムカムカ
ムカムカ




おいらのフヅキはまだ続く


④ビール飲んでたら蛾が後頭部に突っ込んできた
おいら蛾は大キライでつよ



やっと電車来たよ。某路線は首都圏と思えないほど本数が少ない
20分も待った



⑤電車が来たと思ったら…
階段渡った反対ホーム
ダッシュだ!急げ!




ぜぃ
ぜぃ
ぜぃ
ぜぃ



息切れた
酔いも回った




てなわけで長文ですがモブログです
#今PCからデコレートしてます。



ネタを自ら作ってしまった

ちなみにマリーンズは9回裏2アウトで負けてます
(-_-)ナニカ?


続報
負けました

「踏んだり蹴ったり」というより
「踏まれたり蹴られたり」です
_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
首都圏で20分も待ってこない電車って・・・。今年、ゆかはボタン式でドアを開ける電車に遭遇しました。あの時は30分くらい待ちましたけど。
2006/06/27(火) 23:00 | URL | ゆか #-[ 編集]
あらら...
ビアスタジアムの事をネットで知ったので
きっと行ったんだろうなぁと思ったら
思い切り曲がっちゃいましたね(´・ω・`)

それにしてもマリーンズ営業部隊の
努力には頭下がるばかり

カープも見習えてと一時間くらい
説教たれたい気分です
2006/06/28(水) 00:35 | URL | 泥犬@deiken #-[ 編集]
(・∀・)コンニチワ!
先日はブログ訪問&コメントありがとうございますっ。
どうやら散々な目にあってしまったようですね・・・。・゚・(つД`)・゚・
それと先物の先輩のようなのでこれから参考にさせていただきますね!
これからもヨロシクお願いしますね!
2006/06/28(水) 08:31 | URL | むらやん #-[ 編集]
ゆかサン> 武蔵野線は20分ぐらい平気で待ちますよ。
松戸に住んでいた時、東京行きは朝でも20分に1本でした。

泥犬> 曲げすぎです。
しかし平日ナイターが満員って・・・・ありえなす

むらやんサン> こんにちは
こちらこそよろしくお願いいたします。
先物は夜に動きが決まるところが多く、辛い時が多々あります。
今日も辛いです~
2006/06/28(水) 10:38 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/178-ee12fd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
