千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

NYもCMEも大幅上げですね。

CMEに関しては15,755円ですって。
すご~い

でも寄り付きは弱いですね。15,660円で寄った。
15,700円の壁が高いとみて、670円~690円で売りですかね。

ちょこっと仕掛けました。
いくらなんでも窓空けすぎですよ。

叩き落される気がします。
明日はNYは休みですし、お祭り相場は今日まで?かな・・・




■ 上も下も
重い。
15,660~15,690円の地味な相場です。
午前中の売り玉を15,660円で全部利確しました。

さてさて、15,690円の売りと引け売りを狙いに行きます。

■ よわい・・・
なんだかね~
外人さんお休みだとなんとも動かないものなの?
日経も最後に急降下してます。
引け成りで売り仕掛と思いましたが、我慢できず途中でも仕掛け。
さてさて・・・

明日は窓埋めそうな気がします。

今日は本業が落ち着いてたんでトレードできました。
コメント
この記事へのコメント
明日は外人休みだから個人の日ですね。
何とか今日中にという事で売りの行列待ちをしています。

そして、仕事の方は初の外回りデビューをしていますが、暑いですね。
2006/07/04(火) 12:44 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 今日中に売れるほうがいいでしょうね。
外回り頑張ってね・・・
2006/07/04(火) 13:11 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
結果
繊維チームのトーレさん手放しです。後場1010円待ちをしていましたが、結果的にはいつ売っても良かったようで(笑)、比較的すぐ売れました。

東レ
989→1010円を1000株で+21000円
2006/07/04(火) 16:46 | URL | ゆか #-[ 編集]
(・∀・)コンニチワ!
売り売り部隊発進ですね!
ワタシもやられっぱなしはきついので明日は取りたいです。
お互い頑張っていきましょうね!本日もオツカレサマでした☆m(__)m
2006/07/04(火) 17:16 | URL | むらやん #-[ 編集]
ゆかサン> 東レって1000株単位なんだ。
10円ででかいね。利確おめでとさん。

むらやんサン> 今日は売った!
CMEほど上げてこなかったんで様子見てウリウリです。
さ~て明日どうなんだ。。
お互い頑張りましょう!!
2006/07/04(火) 19:07 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ふー200箇所くらい個人株ブログ回ってきたけど
9:1の割合で明日は弱気予想でした
ダメリカが休みだと動きそうにもないですね
2006/07/04(火) 23:28 | URL | deiken #-[ 編集]
泥犬> 上げすぎですよ。軽い調整
にしてもあんた徘徊多っ


ぐ~ぐる分はごちじゃないの?
2006/07/04(火) 23:34 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
トーレさんを含め、繊維チーム225銘柄の大半は1000株単位なんです。クラレだけが500株です。
個人的に、1000株銘柄は嫌なイメージがあるので、頑張りました。
2006/07/05(水) 00:35 | URL | ゆか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 00:51 | | #[ 編集]
ゆかサン> 1000株銘柄はおいらは好きです。
とくに2000~3000円レンジの1t5円がいいかも
2006/07/05(水) 09:51 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/193-dbf6c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
