千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

たまには試合結果と関係ないこと書いてみます。

決して負けたからではありません。。




夜中にテレビを見ていていきなりビックリ。
マリーンズのタオル回しテーマが映ってる・・・
え???


なんか微妙な感じなんですけど。

マリーンズファンの皆様。どうおもいますか?
DJ OZMAの公式HP
ここの「情熱~スンジョン~」のPVを見てね。


もともとKOYOTEの曲で、それにあわせてマリーンズファンがタオルをまわしているだけですけど・・・・

PVでタオル回さんでもいいやん。

KOYOTEのオリジナルの視聴はこちらの一番したにあります。


ご存知マリンブルーの風にタオル回しの写真がありました。
OZMAよりかっこいいと思うのはおいらだけ?
コメント
この記事へのコメント
実際見るとOZUMAの中途半端やw
2006/07/09(日) 22:24 | URL | 泥犬@deiken #-[ 編集]
OZMAはCMで見ましたが、タオル回されてもねぇ・・・。
2006/07/09(日) 23:24 | URL | ゆか #-[ 編集]
泥犬> でしょ。

ゆかさん> でしょ。

他になんか書け! > おれ
2006/07/09(日) 23:56 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/200-2b177b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
