千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する



1-0で勝ちました~

20060715_MvsL.png


見事な投手戦。
最後はワトソン君のサヨナラヒットでした。
ちなみにおいらは今年4度目のサヨナラ勝ちです。
結構いい確率ではないでしょうか?


ゲームの内容はTBいただける皆さんにお任せして、
今日はBarMagicを紹介したいと思います。

今日は知人と
ビールだ、花火だ、Magicだ!
と称してBarMagic観戦企画をやりました。


初めて行きましたがいいですね~

試合がすごく見やすい場所だし、モニターもすぐ上にある。
ゲームと中継を同時に楽しめます。

BarMagicの仕組みを簡単に説明します。
ここに入るには2つの方法を選ぶ必要があります。
(1) シートコンボチケットを購入
 これはマリスタでの前売りのみの発売です。
 1ドリンクとSサイズポップコーンがついてます。
 3,000円です。
(2) アップグレードチケットを購入
 入場後にBarMagic前のドリンクカウンターにて購入できます。
 どんなチケットからでもアップグレード可能です。
 Lサイズポップコーンがついています。
 1,000円です。
おいらたちは虎視眈々と(2)を狙っていました。
会員価格外野自由席を1000円アップグレードです。
1,200円+1,000円で2,200円にて確保できます。
あとで気づいたんですが、Team26の入会特典の「内野自由席招待券」を使えばよかったですね。。。

詳しくはこちら

BarMagicの混雑具合が良くわからない。
知人がマリスタに聞いたところ、余計わからん

知人:「土曜日のシートコンボチケットってまだ売ってますか?」
マリ:「既に販売は終了しております」
知人:「当日のアップグレードはできますか?」
マリ:「空いていれば大丈夫です」

混んでいるんだか・・空いているんだか・・

ですので今日は両天秤作戦。
いつもどおりの外野自由席の時間に並び、二手に分かれて外野自由とBarMagicを確保に走りました。

結論としては、結構余裕でした。
でも遅く行って席がないことを考えると早めでよかったのかもしれません。
BarMagic獲得が完了したので、外野席は引き払います。
結構いい場所でしたが、今日の目的はBarMagicです。


フィールドはこんな感じで見えます。
20060715_Image175.jpg



アップグレードチケットはコースター型です。
ちょっとおしゃれ
20060715_Image194.jpg


Barの中はウッドデッキでちょっとおしゃれです。
あえて言えば「おしり」が痛い。座布団欲しいです。
20060715_Image172.jpg


メニューが変わってます。
一般席の人もBarMagic前のカウンターでは購入可能です。
Barの中の人はウェイトレスの人に言えば席まで持ってきてもらえます。
カクテルの名前がオシャレです。
20060715_Image188.jpg

選手が考案した各種カクテルです。
友達と共同で全種類を飲みました。。。

おいらのお勧めは
清水直行 ”気合のファイター”
小林雅英 ”Enjoy”
の2つです。
みなさんも試してみてください。



で、このBarの楽しみ方はもう一つあります。
外野自由席チケットですので、外野にも行くことが出来ます。

20060715_Image185.jpg

おいらは1イニングだけですが、外野に行きましたよ。
後でアップグレードチケットを見ると、
「入場後、内外野自由席等への移動はできません」と書いてありました。
まあいいや。。

さてさて、もう一つのお楽しみの花火
これはこんな感じです。
20060715_Image189.jpg


え・・・花火はどこ?

そうなんです。
花火はライトスタンド後方からあがりますので、BarMagicからはほとんど見えません。
見る方法は2つです。
(1) Barを一旦出て、通路側の喫煙コーナー付近から外を見る
(2) 内野自由席との区切りのチェーンを跨いで、下に降りてみる。

おいらは(2)をしました。はい、よいこの皆さんは真似しないように。
1Fの自由席からは良く見えました!!
20060715_Image193.jpg



試合は良く見える場所。モニターでヒーローインタビューもバッチリ!
素晴らしい投手戦。
おいしいお酒。
ちょっととぼけたウェイトレス

楽しかったです。
さらにサヨナラ勝ちってのが最高でした。

皆さんも試してみてください。

今日は携帯動画を取ってみました。
福浦の応援テーマ
へんてこな踊り集団がMagicにいますwww

勝利後の俺達の誇り
これを歌うためにマリスタに通います。
#本来は逆の意味だったんですけどね・・・

見えますかね?WindowsMediaPlayerで見れると思います。

この調子でオールスターまで3つ勝ちましょう!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お得な席に座れて良かったですね。サヨナラタイムリーもお見事でしたね。
2006/07/15(土) 23:40 | URL | ゆか #-[ 編集]
たまにはバーマジックもいいですよね~。
通常の3倍ぐらい酒がすすみます(笑)
周りも結構もりあがってるので盛り上がれるし。良い気分転換になる場所です。
2006/07/16(日) 23:06 | URL | かもめん #yVhv64zw[ 編集]
ゆかサン> 結構楽しいですよ。
外野もいいけど、ちょっと変わった見方もよいかも。

かもめんサン> そうなんですよね。
お酒が3倍すすみます。
欲を言えば、Magicの前列がいいですね。
2006/07/17(月) 01:59 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/219-de0d753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鴎1-0猫きましたーーーー!!!(≧∀≦)ノ逆転サヨナラ男マティ2号ーーーー(=^▽^=)1号は三振・三振・捕邪飛の3タコでしたが…ホントにああいう場面では打つなぁ今日2安打で打率が.304に……3割なんて夢数字、福浦先生だけかと思ってました…(≧∀≦)瞬間風速か
2006/07/15(土) | かもめ見聞録
マリーンズ 3勝9敗マリーンズ1-ライオンズ0勝:薮田 3勝2敗1S敗:松坂 10勝3敗マリーンズは初回に二死満塁のチャンスを迎えるも、ゴリが続かず無得点。その後、両チームとも得点出来ずに試合は9回に入ります。ゴリ、習志野の大スター凡打の後、
2006/07/16(日) | まりなび
マリーンズ1x-0ライオンズ 今日の勝利は非常に大きいです。 ワトソンよく打った! 代田よく走った! ベニーもよくやった! 宏之もよく投げた! 薮田も良かった! 色々書きたいこともありますが、今日は何より勝つことが重要です。 今日久保と入れ替わりで南が1軍
2006/07/16(日) | Macでロッテりあ
{/new_color/}今日の試合は0対1でマリーンズがサヨナラ勝ちをしましたぁ{/ee_2/}松坂投手からの勝利はものすごく大きいですよねぇ{/up/}{/up/} 今日の先発はマリーンズが小林宏投手、西武が松坂投手です{/face_hohoemi/}1回裏→サブロー選手のヒット&連続四球で2アウ
2006/07/16(日) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
ロッテVS西武ライオンズはロッテが1対0でサヨナラ勝ちをした試合はロッテが初回に2死満塁と松坂を攻めたが得点を奪えず逆に西武が4回に1死満塁と小林宏を攻めるが小林が抑えるロッテは1回にヒット2本を打ってから松坂に完璧に抑えられて西武もヒットは....
2006/07/16(日) | 芸能&スポーツ瓦版
本文読む前にまずはココ♪西武戦:1-0 勝ちまさか勝てると思いませんでした!松坂良いピッチングだったし、気合いも乗っていました!その松坂から点取るのは厳しいだろうなって思っていました。こういった展開で、まさかまさか6月10日と同じようなことが起こるとは…
2006/07/16(日) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
ロッテ 1-0 西武 (マリン)終わりよければすべてよし!9回ウラ、ワトソンのさよならヒット!代田激走!速いなぁ~登録 南抹消 久保こないだの指の負傷は大丈夫なようですねこのチャンスを活かして欲しいですマリンでレーザービーム
2006/07/16(日) | かもめのめ~ちば&うらわろって
ロッテ6度目のサヨナラ勝ち、西武・松坂の完投実らず (読売新聞) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE狭山茶000000000070マックスコーヒー000000001x142○ ネ申 3勝2敗● 駐禁小僧 10勝3敗むしろ神懸かり的だっ
2006/07/16(日) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
ロッテ 4-7 西武 (マリスタ)9回ウラ、4-4 さよならのチャンスワティ2試合連続のさよなら打と思われましたがそんなうまい話はありません。12回表に3点入れられる試合終了今日は青野とワティが流れ変えちゃったかな~エラー2・
2006/07/16(日) | かもめのめ~ちば&うらわろって
