千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

ソフトバンク戦の速報です。

あの・・・・
1-0で負けているのはいいとして・・・

和田にパーフェクトに抑えられています。

20060726_MvsSB.png



まあ空気嫁ない軍団なので最後にみんなが盛り上がったところで
ヒットを打ってくれるでしょう。

パスクチは2三振です。
帰れ!!ボケが

なんか勝てる気がしないオーダーですよ。

コバヒロ見殺しか?



とか書いたら、西岡がヒット!!
これでパーフェクトもノーヒットノーランも消えた!!

MissionCompleteです。

よかったよかった。

でも青野君がダブルプレーでした。
まったく、、

この緊迫した場面で送りバントって策は無いの?
エンドランってのもあるのに。

■ 8回表
4番里崎:二塁打
6番サブロー:ヒット
1、3塁のチャンス!!!

4番、6番・・・って
あれ?5番は?

いませんよ。今日は打者8人です。
ヤツはまたしても三振。
まあ、あれだけ振り回せばいつか当たるでしょうけどね。
そんなもの待ってられません。
(;`O´)oコラー!

■ Go |(^o^)q Go |(^o^)| 大塚明 p(^o^)q
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイムリーです。
同点に追いつきました!!!
さらにランナーは3塁

でも辻君が三振 ○| ̄|_

追いついただけヨシです。
GoGo大塚明!!

■ 9回裏
1アウト1、2塁
左の本間を迎えたところでコバヒロはマウンドを下ります。
しかし、投手は左の藤田ではなく、薮田

ありゃりゃりゃ?
奇策で来ましたよ。

そんなことする前にファーストを守備固めでしょ!!

あ~あ~
ファーボールです。
1アウト満塁です。
しかも代打松中。
ソフトバンクファンにとっては最高の場面
マリーンズファンにとっては最悪の場面

終わったな。完全に・・・・


ここでも藤田に代わらず。
藤田も故障なのかな・・・・



結果
松中の犠牲フライでサヨナラ負け



ボビーさん。おいらがオーダー組んであげますよ。
明日は右の斉藤が相手ですので・・・

20060726_M_order.png


大松君、最終テストですよ。
三振ばっかりしたら、パス○チって呼ばれますよ。

相変わらずスタートダッシュが出来ないマリーンズです。
開幕、交流戦、交流戦明け、後半戦
すべて連敗でのスタートです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/236-922852bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鴎1-2鷹何で、6時に始まった試合が、8時半に終わるんでしょうねぇ?(`曲´)     理 由      ↓1回表 3者凡退 … ま、いつものコトか{/kaeru_en3/}2回表 3者凡退 … やっぱりエース級はなかなか打てないなぁ{/hiyo_en1/}3回表 3者凡退 … 
2006/07/27(木) | かもめ見聞録
8回表からヤフーの動画で見てました.ゆえに同点に追いつくシーンも,サヨナラ負けのシーンも両方見たわけですが,あれだけのピッチングをした宏之に負けがつくのが不憫で不憫で…. 8回に1点も取れず完封負けす
2006/07/27(木) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
本文読む前にまずはココ♪ソフトバンク戦 2-1 負け6回までは、ノーノーをやられないまでも、完封されるんじゃないかって感じで見ていたんですけど、何とか一矢報いました。でもねえ…負けちゃあ意味無いよ!!同点に追いつくのが精一杯か…8回に追いついて追い越すチ
2006/07/27(木) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
{/new_color/}今日は1対2でマリーンズがサヨナラ負けをしてしまいました{/face_naki/} 今日の先発はマリーンズが小林宏投手、ソフトバンクが和田投手です{/face_hohoemi/}1~3回→小林・和田両投手がパーフェクトピッチング!!!!!!4回裏→川崎選手に四球、田上選手に初
2006/07/27(木) | 千葉ロッテマリーンズ 西岡剛選手応援ブログ
代打松中がサヨナラ犠飛 ソフトB、総力結集の勝利 (共同通信) - goo ニュース[ニッカン式スコア]TEAM123456789RHE浜名千広000000010140田村藤夫000010001x240○ 和田浦海岸 9勝5敗● 日の出 6勝4敗HR 祝・プロ入り初HR
2006/07/27(木) | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
マリーンズ1-2xホークス 今日の宏之は辻に打たれたホームラン以外は素晴らしかったのですが、ホークスの和田がそれ以上のピッチングをしました。 正直、今の打線では相手ピッチャーがいいのかこちらがヘボいのかわかりませんが、取り敢えずは相手ピッチャーを褒めておき
2006/07/27(木) | Macでロッテりあ
ロッテVSホークスはロッテがホークスに2対1のサヨナラ負け 試合はホークス和田が7回まで完璧に抑え8回1点を取られるが9回裏にホークス松中がサヨナラ犠牲フライを打ちホークス勝利ロッテは先発した小林宏が9回まで投げたが薮田が打たれ負けた ロッ....
2006/07/27(木) | 芸能&スポーツ瓦版
