千葉ロッテ応援ブログ。ジョニー引退後、おいらの応援先は根元俊一へ行ってます。
■ ジョニーの1球
このブログをお気に入りに追加する

昨日は何とも言えない負け方をしてしまったマリーンズ
今日はイケメンで勝負です
20060802_kobahiro.jpg



しかし相手は松坂なんだよね
明日が好調小野だけに今日勝って連勝と行きたい!

さらに今日負けると自力1位通過が消えてしまう大事な試合です

え~、しかし…
1回表に西武に先制されたみたい
またしてもハゲにやられました

1回裏
ノーアウトのランナーを出しますが強行が裏目でダブルプレー
2回裏
ノーアウト1、2塁からキッチリ送りバント。1アウト2、3塁のチャンス
しかし後続が打てず

どっちもダメって事でしょうか?

今から帰宅、早く帰ってスカパー見ます



■ ホームラン攻勢
里とサブローがホームラン
ホームランでしか点が取れないのはヨロシク無いが、そんな事言ってる場合じゃない!

昨日からレフトへの打球が伸びるね~


■ 家到着
8回表です。
帰った瞬間、片岡にヒット。
盗塁を刺すものの、次の石井にヒット。

バッターカブレラ。

ここでボビーが動く!!
んんんん?昨日と同じ展開か?

今度はコバマサではなく神田。

しか~し、カブレラにデッドボール _| ̄|○
あれ~~~~~~

またしても嫌な和田です。

神田!!頼む!!


さらにワイルドピッチで1、3塁のピンチ!!
あ~!!!
しかし和田を三振に取ります。
よしよし!!!

問題は9回だな。

■ その前に8回裏
西岡ヒットから幸一のタイムリー2塁打!!

これはでかいよ!!!

コバマサとしては
1点差:逆転ホームラン
2点差:同点ヒット
3点差:1点取られるがセーブポイント獲得

あと1点!!たのむワーティ!!

ダメでした・・・・

■ さ~て!!9回表
キタ――(゚∀゚)――!!
小林雅英!!
今日はしっかり頼むぞ!!ダメでもあとにジョニーがいるから安心仕手投げろ!!


ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

コバマサが3人でピシャリ!!

苦しい試合だったけどなんとか勝ったぉ!!
明日も勝つぞ!!
コメント
この記事へのコメント
前米返し

ゆかサン> 平日だし、少人数ならなんとでもなるね
おいらは昨日は17時40分ぐらいでした。ちょうどスタメン発表だった

平下コールわかったかな?
♪平下、お~平下、なんて素晴らしい選手だ!
♪平下、お~平下、素晴らしい平下!

原曲はスプラッシュマウンテンでお馴染みの「ディピ・ディ・ドゥ・ダー(?)」です

Gyaoでチャンス場面を見ました。が…
2006/08/02(水) 19:54 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
花火終了です
マリーンズ逆転ですよ!

里崎さん&サブローさん最高ですね。コバヒロさんの方が内容としてはいいかなと。
2006/08/02(水) 20:04 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 花火は外野からは見えないでしょ
それが珠に傷…
2006/08/02(水) 20:06 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
そうそう・・・それが痛いです。
白風船タイム到来です。

ちなみに、明日の予告先発発表済みで小野さんです。
2006/08/02(水) 20:24 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 風船売場、分かった?
幸一タイムリー!!キタ――(゚∀゚)――!!
バッター里崎、チャンステーマ来るか??
2006/08/02(水) 21:00 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
風船売場が分からずでした(笑)。
マリーンズ勝ちました。
2006/08/02(水) 21:13 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 風船はライトゲート前売店で売ってます。
勝ったね!!
2006/08/02(水) 21:14 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
階段前の所だったのかな?マゲリータにならずに済みました(安心)。
2006/08/02(水) 21:18 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> そうです。
しかし、ある意味マゲリータです。
いい方に曲げてくれました。
マゲリータゆかサンに感謝です(≧∇≦)
2006/08/02(水) 21:28 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
いい方のマゲリータになって良かったですよ(笑)。

コバヒロさんと松坂ならば、2回以降コバヒロさんの方が徐々に調子が良くなりましたから、後は打線次第だなと思いました。
欲を言えば、マリーンズにつなぐ野球ができていれば、早めの松坂降ろしもあったかも。

また、今日知ったんですが、サンタトリオが出来ていたんですね。
2006/08/02(水) 22:07 | URL | ゆか #-[ 編集]
ゆかサン> 薮、藤、神ですね。
おいらはそれより千葉版JFKがいいな~
ジョニー見れなくて残念でしたね。
2006/08/02(水) 22:13 | URL | pon_kichi #mQop/nM.[ 編集]
ジョニー黒木さんを見られなかったのは残念でしたが、次回以降の楽しみとして取っておきます。

また、観戦した試合のオープニングにDEENが来ていましたよ。ダイヤモンドリリースの為に特別ライブをやっていました。
2006/08/03(木) 03:10 | URL | ゆか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ponkichichi.blog49.fc2.com/tb.php/250-4faabecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本文読む前にまずはココ♪西武戦 3-1 勝ち気のせいかもしれませんが、松坂の時に強くない??まあ、昨日の嫌な負け方を何とか払拭できたのではないでしょうか?初回に先制されたときは、またかよ…って思いましたが…今日みたいな試合は、1発で決まるパターンが多いで
2006/08/02(水) | 俺の誇り ~Woi(ヴォイ)!!~
鴎3‐1猫最近の、先発投手陣の気合い入りっぷりには、目を見張るものがあります!あの松坂を相手に1歩も退かず、初回の1点のみに抑え切った宏之の気迫の勝利です{/ee_3/}それは、宏之の力投を後ろで見守る野手陣にも、確実に伝わっているハズです。そして、漢なら今日の
2006/08/02(水) | かもめ見聞録
今日は、昨日の今日だし、相手は松坂投手だし、今日負けたら、自力の1位通過は消滅だし・・・・でも、どんな結果になっても、最後まで目をそらさずに、見届けようと覚悟を決めて増したよ。先発の小林宏投手が1回に、先制され、その裏、西岡選手がフォアボールで、出たのに
2006/08/03(木) | HAPPY GO LUCKY!
ファームロッテ 3-5 ヤクルト(浦和)柳田くん負け投手がんばれ!4連敗(´_`。)後半戦1勝6敗・°・(ノД`)・°・首位陥落(ノ_・。)1軍の雰囲気が感染してるぞY(>_<、)Yロッテ 3-1 西武(マリスタ)今日も先発いいぞ~!
2006/08/03(木) | かもめのめ~ちば&うらわろって
ロッテ-西武/試合経過<ロッテ3-1西武>◇2日◇千葉マリン 西武は1回2死一、二塁から和田の三塁強襲の内野安打で1点を先制した。先発松坂は3回まで2安打2四球も無失点。 ロッテは1点を追う4回、里崎の13号ソロで追い付くと、5回にサブローの8号ソロで
2006/08/03(木) | 貼貼のつぶやき
昨日の試合を見る限りではどう考えても勝てる要素はゼロのはずなのに,よくわかんないですね. でも確かに勝ちました. 初回に宏之が1点取られた時点で終わったと思いました.1-0で試合が終わるのだけは絶対に
2006/08/03(木) | We Are 26th!! [千葉ロッテマリーンズ応援ブログ]
ロッテ:連敗2で止めた 西武は松坂が安定欠く:MSN毎日冒頭***○ロッテ3-1西武●:ロッテが連敗を2で止めた。1点を追う四回に里崎の13号ソロで追いつき、五回にサブローの8号ソロで1点勝ち越し。八回に堀の適時打で加点し継投策で逃げ切った。西武は松坂が安
2006/08/03(木) | サーカス的野球観戦(ミラー)
マリーンズ3x-1ライオンズ まずはサブロー選手結婚記念日おめでとうございます。 今日の試合は序盤の1・2回の攻防で試合が決まってしまうのではないかと内心思っていたのですが、宏之の粘り強いピッチングと、サト・サブローの一振りで何とか逆転する事が出来ました。
2006/08/03(木) | Macでロッテりあ
ロッテVS西武は3対1でロッテが松坂を打ち崩して勝利した試合は西武が先制するが松坂から里崎&サブローの本塁打で逆転して小林宏が抑えて最後はコバマサがキッチリ今日は締めた今日はロッテが勝ったがホークス&日ハムも勝ったし厳しいよな P.Sテンプレ...
2006/08/03(木) | スポーツ瓦版
昨日のロッテ     123456789 計 安 失西 武 100000000 1  8 0ロッテ  00011001X 3  6  0     勝利投手  [ ロッテ ] 小林宏(7勝4敗0S)     敗戦投手  [ 西武 ] 松坂大(11勝4敗0S)     セーブ    [ ロッテ ] 小林雅(4勝1敗30S)
2006/08/03(木) | 千葉の鴎は凶暴です。
